LINEスタンプ 宛メとは?

嫌なことを想像しては泣いています。実際に起こったことではありません。実際に起こったことでも泣きます。たとえば私が

カテゴリ
嫌なことを想像しては泣いています。

実際に起こったことではありません。
実際に起こったことでも泣きます。

たとえば私がお父さんに言いたいことを言うところを想像します。
想像のお父さんはちっとも私のことを理解してくれません。
そうして実際に泣いてしまいます。

実際に起こることはありません。

実際の私は言いたいことが言えません。
実際のお父さんは理解してくれるかもしれません。

嫌なことを想像してはそのたびに泣いています。
名前のない小瓶
17600通目の宛名のないメール
小瓶を432人が拾った  保存1人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
そういうことってあるよね。なんか心が弱ってる時はよくあるかなぁ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
これから整形外科に行かなきゃ。ホントは寝たくてしょうがない。音楽でも掛けて、脳に刺激を与えてみるか。そんなはなし。 人って分からない ひび割れる音が静かに響く。きっと誰も聞くことはないだろうその音を、僕だけが聞いている あああ 大丈夫。きっと大丈夫。そう思っているけれど不安もある 夢も希望もなくなりました 人の話ちゃんと聞いてるの馬鹿馬鹿しくなった 嘘も本当もきっとそうたいして変わらないよね 自殺するって言う選択肢があるから何もやる気にならない、何もできない たとえば、虐待やいじめや性被害などなど……そんなものが普通の世界で “それらを経験してない” って “えげつない幸せ” だって思わない? 3月15日 幸せ日記 風邪ひいた。コロナかも。あさ、熱が下がらないまま居間に降りて家族に伝えたら「兄ちゃんが熱出して寝込んでるから邪魔するな」といわれた。 周囲は優しく接してくれる中、私の心は何も変われないままなんだ。 闇に抱かれて、彷徨う先は薄靄のよう。何にも知らない、知らせない未来なんて、要らない。私の帰る場所はない。 すみません と すいません。シミュレーション と シュミレーション。話し言葉では気にならなくても文字に起こされると何かもにょる。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me