LINEスタンプ 宛メとは?

今がつらい人へ。 つらいの基準は人それぞれだし、君以外の他の人には君がどのくらいつらいのかも分からない。それは僕だってそう。 君はつらい時自分を認めてる?

カテゴリ
今がつらい人へ。

つらいの基準は人それぞれだし、君以外の他の人には君がどのくらいつらいのかも分からない。それは僕だってそう。

君はつらい時自分を認めてる?つらくなるまで頑張ってる。そんな自分を認めてあげてる?認めてるならえらいし、もしも認めてなくてもそれが悪いことではないよ。

「まだ大丈夫」、「もっとできる」、「つらくない」そんな事思ったことある?

僕はあるよ。でもずっとそんなこと思って、自分の出してるsosサインを無視してまで君がつらくなる必要なんてないんだよ。どんなに自分が嫌いでも、殺したいほど憎くても、何でも、「今はつらいんだな」って認めてあげることが大切だと思う。

僕は今中学三年生。受験だし、本当は中学の間で一番つらくなる時期なのかもしれない。でも僕は今が少しというか、今までに比べればだいぶ楽。僕の特性上、みんなが60時間で覚えられる勉強も100時間かけても覚えられなくて苦痛だった。もちろんいろんな工夫もした。

だから受験生だけど、前よりは全然勉強してない(笑)高校とかやばいじゃんて思うけどさ、そんな事よりも自分大切にしたいなぁーって。

やりたい事とかはいくつでもある。でも自分は一人だけなんだよ。

つらい時は休んでいんだよ。寝るのとおんなじ。車もずっとは走り続けられない。何でも休む時が必要。人じゃなくても使いづければいつかは壊れる。

君はすっごい頑張った。僕はそれを認める。そんなの嘘じゃんって思うならお返事して。僕が褒めてあげる。認めてあげる。少なくとも僕は君の味方。

これを読んでるのはつらいって自覚してるから。だから少し休もっか?何にも考えないで目を10秒つぶって......



もう君は「偉いね」

小悪魔より
144421通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
本当にありがとうございます。

少し生きる勇気が出た気がします。
優しすぎて不覚にも泣きそうになった(;'∀')

よくあるなぁ
自分って駄目だなぁって思って追い詰め続けること
つらくてももっとつらい人がいるからってその気持ち無視してるなぁ

うんこれからは少し認めていけるように頑張ろう!

でもとりあえず課題(-_-;)
明日歴史新聞と読書感想文提出だけどまだ手つけてない...
現在21:45
やばいよね笑

小悪魔さんもしかっりと休養とって下さいね
ありがとうって何回言っても伝えきれないや笑

小悪魔もお疲れ様。
やりたいこと全部やってね。


本当に、ありがとう。
ありがとう、
ちょっただけ休むって言いたいけど
夏休みの課題が全く終わってないから
それだけ、頑張ろうかな...w

小悪魔さんも休んでね
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小悪魔_kakm_さんの他の小瓶
お久しぶりです。小悪魔です。僕には今あと少しで半年のお付き合いになる彼女がいます。中学な時辛くて死にそうで、そんなときここを見つけて今まで何とか生きてきました。 俺あと五日で卒業なの。四月から高校生。不安なことしかないけど、最近精神も安定しないけど、自分なりには頑張ろうと思ってる(笑) 大切な人ばかり失っていく。でも、それが怖くって、誰も頼れなくって、大切な人を怒らせて。俺がつらかったこと全部言ったら誰か聞いてくれる?聞いてくれないでしょ?
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
明日から学校が始まる。もう死にたいよ。生きていたくないよ いまの気持ち 実家を離れるのが辛い。同棲と結婚はずっと楽しみにしていたのに、いざ明日からとなると寂しくて一日中ずっと泣きっぱなし。 家事をするなら奉仕の気持ちでやれ、と思う。あなたはいつも正しく。あなたが王様で私は家来 思い出したくないことばっかり思い出してしまう。 またやられる。もう嫌だよ。怖いよ 人の幸せで不調になる 生きづらい世界。可愛くないとダメ。仕事でもテレビとかでも、出世していくのは男より女。顔、スタイル重視 辛い。フルートパートに所属している自分に後輩が出来た。自分は同じパートの先輩が好きだ。今日やっと気づけた。今までは後輩が居なかったから分からなかったのかもしれない。 卒業した先輩を忘れられません 怖くて怖くて、逃げ出したくって、死にたい日々 先生へ(2024-04-23) 貴方が好き。どんな貴方も好き。好きで好きで仕方が無いのに、現実は意地悪みたい。 好きになれる人がいるかもしれないけどなり切れなくて、好きでも付き合ったり出来るのか分からなくて不安です。 誰か殺して

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me