LINEスタンプ 宛メとは?

大丈夫、死ねるように努力してるつもりだから。好きで、お姉ちゃんになったわけじゃない。「お姉ちゃん」の立場のプレッシャーが大きすぎて、死にたい

カテゴリ
好きで、お姉ちゃんになったわけじゃない。
「お姉ちゃん」の立場のプレッシャーが大きすぎて、死にたい。
妹が3年生になっても、たまに、「お姉ちゃんなんだから」っていう言葉を言われる。
妹は、私のおさがりとかもらって、「やだー」とか「お姉ちゃんずるいー」とか「お姉ちゃんと変わりたーい」とか言うけど
は?変わりたい?こっちが言いたいわ、バカって思う。
だけど、その気持ちを抑えて頑張らないとっていっつも思う。
全然自慢なんかじゃないけど、最近学校の成績がよくて、テストとかで、頑張って、100点取れてて、久しぶりに褒められた。
だけど、妹は漢字50問テストで68点とってて、悔しくて泣いてた。
それが、またなんか褒められてた。慰められてた。
私なんか、国語のテストで68点取ったときは、両親に「あらら。もっと、頑張らないとねぇ〜」って言われたのに。
まあ、泣いてはいないけど。
ばあば(おばあちゃん)にも、よく「お姉ちゃんなんだから、優しくしなさいよ。」って言われる。
妹は泣いたり、頑張らなくたって褒められる。
だけど、私は頑張らないと。
頑張らなきゃ。

生きることを。
144411通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
そうだよね無理は禁物だね;;

妹だよ^^
私ももっとNaNaのこと知りたいぃぃいい!!
NaNa@低浮上
(小瓶主)
カヤへ
カヤ〜いつもお返事マジでありがとう!!!
カヤ妹だったの!?また新しくカヤのことしれて嬉しいな!
カヤ、辛かったら、ダメだよ。無理しちゃ。勉強だってやりたくなかったら、やらなくていい。
無理は禁物だよ!!!!
私は妹だから、NaNaの気持ちはわからないけど、辛そうなことは伝わってくるよ。


すごいね!テスト100点。羨ましいな。
私も頑張らなくちゃ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
NaNa@低浮上さんの他の小瓶
みんなへ。最近浮上しなくて本当にごめんなさい。実は、辛いことを全部親に話したんだ。すっかり忘れていたので、これから数回に分けて、お話します。 ネット民の皆様の名言【死にたい人必見】 これは、私の同じように生きるネット民の皆様のコメ欄に書かれた名言です 私の命を誰かにあげて。なんで私なんかが生きてるんだろう。私の命を病気とかで亡くなった人たち、生きたくても生きれなかった人たちにあげればよかったのに
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
これでおわればなぁ。どうして生きていなきゃいけないのかな。 仲良くしたいと思っていた友達が私に、、、 会食恐怖症 恥ずかしさで嫌になるときどうすればいいのーーーーー ふっと、突然手首を切りたくなる。8ヶ月前から半年くらい、辛いことが続いてリストカットが癖になっていた なんだかなあ。別に、私のこと好ましく思ってないなら、わざわざ関わってくれなくていいのに‥ 誰かへの手紙 18歳の誕生日。誕生日ケーキやプレゼントって、ただ無意味に歳だけを重ねることに対する、ぼんやりとした恐怖や無常感を誤魔化すためのものだったんじゃないかって思う今日この頃 もっとかわいくなりたい 細くなりたい 消えたい まあ、いっか。お返事。ぼく、風ノ旅ビトをオフラインでやってたくらいには、人が無理!ってところがあります。じゃあなんでここには居るんだって感じですけど…… 私のこと忘れたかな。嫌ってもいいよ。あなたがいてくれた時間が愛し過ぎて、私はとても幸せだった。 大丈夫。そう、自分に言い聞かせているけれど、本当は不安 どんな闇があっても乗り越えていきたい。二人に困難が訪れても、理解しようがない涙と波に飲まれても、やさしさの砂に跡が残るよ。きっと信じられる。 心配かけたくないからしてる事が空回りしてる。私は親に心配されるのが嫌いなのですが不登校なのでどうしても心配をかけてしまいます

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me