LINEスタンプ 宛メとは?

彼氏もいないのに花嫁の格好ばかりして自分でも笑えちゃいます…

カテゴリ
先日、ウェディングフェアで着物モデルをしました。
そして来月は花嫁フェスティバルでドレス姿を披露することに。

鍛えてない体はぷよぷよです…
体重計の表示は隠れ肥満。標準体重へ向けてダイエット中です。

着物はいいよ。二の腕出ないし。寸胴和服スタイル万歳ですよ。

でもドレスは…

あと二週間。特に二の腕の引き締めに躍起になっています。日焼けあとがないのだけが救いですよ(苦笑)


好き好んでやるわけじゃありません。前回も次も。

ウェディングフェアは、着物着せてもらえるよって甘い話に詳細も聞かず客のつもりで行ったら、実は出演者だったという悲劇でした。

人前に出るのが大の苦手な私には恐怖なステージで、緊張でぎこちない足取りは可笑しかったでしょう…

でも皆さん暖かく見守ってくれました。ありがとう。

日本髪がよく似合うと言ってもらえて嬉しかった。秋に舞妓体験しますが、もうほとんどそんな格好でした。予行練習のよう

楽しめはしたけど、もうモデルはごめんだぞ。と心に決めた数日後、今度は花嫁フェスティバルに参加してくれとの誘いがありまして。…直属上司から。

社内の条件該当者や友人にも声をかけましたが、彼氏大反対や通院の日、仕事etcでみんなNG

前回のウェディングフェアで一緒だった子も、もう堪能したので次はパスって。

結局私が行くハメに…

いえ、本気で嫌なら断れます。苦手だ何だと言って逃げてもいいんです。
でも上司には日頃お世話になってるし、困ってる様子だし、私で役に立てるなら…みたいな過信?同情心?そして私のドレスを着てみたい欲と人前には出たくないというジレンマ。

もうめちゃくちゃです。私の頭と腹の中は。

それでも私が参加する意志を伝えると喜んでもらえたし、社員達は見に行くとはしゃいでるし、まぁ良かった…のかな?

後は私がしっかりモデル役をこなさなければ…!恥ずかしいとか言ってる場合じゃない。

写真バシバシ撮られて来年その写真でガンガン宣伝されるんですから。ちゃんとしないと…!

彼氏もいないのに花嫁の格好ばかりして自分でも笑えちゃいます。欲しがってはいないけど、時々寂しくは思います。

この参加が何かのキッカケに…はならないか(苦笑)

何事も経験。堂々と頑張ってきます。

とりとめのない文でしたが、最後まで読んで下さった方ありがとうございました。
名前のない小瓶
5082通目の宛名のないメール
小瓶を446人が拾った  保存0人  お返事2通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
いいじゃないですか(^O^) 何事も経験です。

カワイイドレスたくさん着て。
将来の参考にしたら(^O^)
ななしさん
全てが良い経験だと思いますよ。

この波に乗りながら素敵な殿方も見つけて下さいo(^-^)o


by ろみひ~
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
つかれた。今年大学2年生になる男です。今のところあまり不自由な点はないですが、自分は必要な存在なのか、自分いなくてもいいんじゃないかと思ったりします やりたいことたくさんあります 私の母親は毒親です。精神的にもう余裕はないです。 ODして学校に行った。たくさんの先生に迷惑かけてしまいました... 大丈夫。そう、自分に言い聞かせているけれど、本当は不安 心を殺された。誰にも話さない。いつも元気で笑ってる。でも心は死んでる 1年間、修行行く事になった。行ったら最後、修行中は誰にも会えん。去年、修行行く代わりに浪人させてって言ったのは自分なんや。だから、そこは筋通す為には仕方ない事やと割り切る 朝電話がなってる音で目が覚めて、そこからもうわけもわからないけど、なんか涙が溢れてきて。 感情がわからなくなった。 最近、学校の夢を良く見ます。それは、体育館だったり、教室だったり。前は特定の先生が多かったのですが、今は担任だった先生が良く出て来ます。 私も人と上手に付き合える人間に生まれたかった。要領よく生きられたら良かった。 どうせあと何十年かたてばみんなあの世行き OD。今朝はそうとう辛く、不安だらけで、薬を連続で飲んだら身体がフラフラになった。やってはいけないとは思いつつも、薬の飲み過ぎで、意識が無いまま、苦しまず死ねたら良いかな。 サポーターは、どんなやつがいいのか。私は、今年で、中学一年生になります。私は、昔自傷行為をしていました。(今はもう辞めました。) 体調不良で疲れました。高校生です。約1年前(高1の冬)に学校へ向かってる途中、急に体調を崩し、そこからずっと体調の悪い日々を過ごしています

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me