LINEスタンプ 宛メとは?

頑張ればいいのは分かってるんだよ。勉強はできなくなって成績落ちてクラスも落ちて友達とも勉強もうまくいかなくなって

カテゴリ
頑張ればいいのは
分かってるんだよ。

勉強はできなくなって
成績落ちて
クラスも落ちて

友達とも勉強もうまくいかなくなって

やっとどん底からは
這い出した気がしたんだけど

なんかまだ泣けてくる


ダメになっちゃった。

それでいいなら
クラス上がらなくてもいいんじゃない?
って言われると
嫌なの!って思うから
やっぱりこのままできないのは
嫌なの。

自分が行きたい大学に行きたいの。


やればいいことは
分かってるんだけど

動かないの。

それが苦しくて
自分が嫌なの。
全部嫌。

いやー
いやなのー
どうしても涙でてくるのー

苦しいよー
名前のない小瓶
17585通目の宛名のないメール
小瓶を513人が拾った  保存0人  お返事2通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
最近の若い人たちは泣くのが下手ですね。恥も外聞もかなぐり捨てて大泣きしないから次のステップが踏めないんじゃありませんか?
ななしさん
内はある友達と一緒に勉強して
成績が上がりました

でもトラブルになって
話さなくなったし
気まずくなりました

私はその人にたくさんのうらみを持ちました

私は昔からリスカしてて
すこしひどくなったりしました

成績も落ちました

でも乗り越えました

強くなりました

だから大丈夫

本気で大学行きたいなら
これ見たら
携帯の電源切って
机に向かって
必ず毎日1時間とか2時間勉強するって決めて
毎日それをしよう!

しなければあなたは負けです
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
怒られるんじゃないかってすごく怖い しにたい。学生時代に双極性障害II型になりそれ以来何もかも上手くいきません。他の人みたいに当たり前に5連勤して土日休む、正社員として働いてますがもう心が折れそうです 2024/04/14 昨晩失恋しました。自分の気持ちを整理するため、初めて小瓶を流します。 生きているのが辛い。推定サイコパスの家族に心理的虐待を受けて育ちました。いつも不安で、自信がなく、若い頃は常に自殺願望が付き纏っていました。 風邪ひいた。コロナかも。あさ、熱が下がらないまま居間に降りて家族に伝えたら「兄ちゃんが熱出して寝込んでるから邪魔するな」といわれた。 女のせいでこれ以上苦しみたくない。大学って中高で恋愛経験できた人しか付き合ってくれない女子が多いですか? 煙に巻くな。 親。母親が毒親すぎてきもい。もう20歳になったのにちゃんとした自分の部屋がなくて、夜寝る時だけ同じ部屋で寝てくる。こないでって言っても「お前が出てけ」とか逆ギレしてくる。 感情の起伏。なんで俺が機嫌伺って、行動しなきゃいけないの?急に怒り出すし、急に泣き出すし、もう俺もつかれたんだよ 1回設定したらずっとそれが続けよ。更新手続きさせるな。邪魔くせぇんだよ 以前の小瓶の焼き直しですみません。私はもう、悲惨な末路で人生終わっても良いです いろいろめんどくさい。死にたい 本当に久しぶり(2年ぶり)に来たので、近況報告など。 こんなの言い訳だって分かってる。1ヶ月くらいリスカ我慢してたのに、またやっちゃった

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me