LINEスタンプ 宛メとは?

私の都合を無視するのはやめて。私が都合悪いというと、大したことないといってみんなゴリ押しするけど、私は都合あってはいけないの?と思う。これだから私は予定が組めない

カテゴリ
私の都合を無視するのはやめて。

私が都合悪いというと、大したことないといってみんなゴリ押しするけど、私は都合あってはいけないの?と思う。これだから私は予定が組めない。

あと、みんな前もっていってくれないかな・・・。いつも私にくるのは突発が多い。
名前のない小瓶
144278通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん (小瓶主)
最近は自分の親まで私の用件潰しにかかってくる。その日はどんなに大事にしてるかわかっているはずなのに押し切ってくる。私はルーティン大事にしてるのに、勝手に用件押し付けて私の予定を台無しにされるのは非常に嫌。代替が効かない予定なのに困ってます。
ななしさん (小瓶主)
ありがとうございます。今度こそ自分の生活立て直したいと思っていますがなかなか難しいですね‥。有給取っても呼ばれるので、親にまで休みの意味ないじゃんと言われています。

私としてはオンとオフの区別をきっちりつけることから始めたいですね‥できれば会社の飲み会も行きたくないですね。飲むなら会社関係以外の人と呑みたいですね‥
ななしさん
あなたの都合に勝手に優劣をつけるけど、その日最悪な事が起こっても、責任をとる気のない勝手な人達。自分たちの都合に合わせようと支配し、当人がどんな気持ちでいるか考えない。無責任な方々です…。
私も我慢してきました。言えずに。自分の気持ちを人に伝える事がとても難しかった。怒り方もわからなくなって、皆には『この人は断わらない便利屋さん』みたいな扱いになりました。
そのうちストレスで朝起きたら泣き出してしまい、自分なのに自分がコントロールできない。でもその人達は無責任ですから罪悪感も何も感じない。初めからその人達の中には居ないのと同じような軽い扱い。
『人として扱ってくれない輪にいる必要、ないな』『私はもっと心地よい所にいきたい』『大事にしてほしいというより、普通に扱ってほしい』
心を壊してやっと、その答えにたどり着きました。同じように苦しんでいる人達に、こんな気持ちにはなってほしくない。
あなたは自分の気持をしっかりわかっている人です。あなたの時間はあなたが決めてくださいね。何も間違っていません。
ななしさん (小瓶主)
ありがとうございます。大人は色々ありますからね・・・。

私が守っているのは日曜日。日曜日ぐらいは好きなことやりたいですからね。
ななしさん
こんにちは。
小5の女子です。
お姉さん、大変ですね。

お姉さん、グループで行動してるんですか?
遊びに行くときとか、自分の都合を聞いてもらえないと、悲しいですよね。
もしグループで行動したり、遊びに行ったりしてるんなら、そのグループから出ていったほうがいいと思います。
多分、グループの人達、お姉さんをいじめてるんだと思います。
お姉さんの都合を聞いてくれないのは、無視してるのと同じだと思いますよ。
多分、お姉さんの都合も聞いてくれて、もっと楽しく過ごせるグループがあると思います。

小学生でごめんなさい。
まだ、グループのこととかよくわかんないけど、そのグループの人たちとかかわらないほうがいいと思います。

お姉さん、頑張ってください。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
大嫌いな人達の話。 私が幸せになることは許されないの?今度こそ幸せになれると思った再婚。夫は結婚してすぐに180°変わってしまった。「あーしてあげたい」「こーしてあげたい」そう言ってたのに 地の底まで落ちる心。鬱病で休職中です。心の内の暗い部分を吐き出させてください。 31歳女の同性への恋。31歳で遠距離でかつ年下の女の子を好きになる。最初は仲のいい友達だったのに何年も関わるうち相手を好きになってしまった 何もかもが嫌。しにたい 私の人生ってなんだったんだろう。頑張ってきたはずなのに。明日で人生が終わるかもしれない。私のせいで、子どもにも親にも迷惑かけてしまった 塾の帰り。幼馴染達が遊ぶ約束をしているのを聞いた。良いなって思った。私も遊びたいと思った。だけど私は、参加したいとも親に遊んで良いか聞くとも言わずふーんって言った 独り言 もう会えないあなたへ。あなたの名前を呼ぶのはとても久しぶりです。話をすることも、会うこともできないままお別れして1年経ちましたね 勉強はなんのやる気も湧かないし集中もできない、バイトは憂鬱で仕方がない 将来は絶望的 これは癖なのか、自傷なのか?私には、首に爪を食い込ませる癖がある。中学生の頃は腕を引っ掻いたり、皮膚を摘んだりする程度だったが、いつの間にかそれでは足りなくなっていた。 ふと、気づいたときに人生という牢獄にいるのが嫌になる。死んで逃げてしまいたくなる。学校にいかなくちゃいけないし、友達とも仲良くしなくちゃいけない みゃあ 疲れる。人を平等に愛せない。嫉妬してしまう、自分の中の気に入らないものがあったら、いじわるしなくても、顔に出てしまう 旦那ムカつく。体調悪くて寝てたのに、晩ご飯食べていいかわざわざ起こしてまで聞く?

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me