LINEスタンプ 宛メとは?

女子高生の片想い。高校2年生のキノピオです。私は、中学時代に人生で一番素敵な人に出会いました。その人はとても優しくて凄くカッコいい人です

カテゴリ
高校2年生のキノピオです。私は、中学時代に人生で一番素敵な人に出会いました。その人はとても優しくて凄くカッコいい人です。中学1年の時に同じ学校だったのですが、私は名前と存在は知っていたけれど顔と性格は知りませんでした。中学1年の時に、私は市内の中学校に転校しました。中学2年生の2学期にその人が転校してきて私は驚きました。その人は病弱で、一週間に一回しか学校に来ていませんでした。偏頭痛を持っていて、頭痛がつらくて学校にはほとんどいませんでした。たまに来てもすぐ早退してました。最初は全然話さなくて、あまり眼中になかったです笑その時に、私は一つ上の先輩が好きでした。あまり気にしてなかったのですが、その人に廊下などで会ったときは挨拶をしてました。「おはよう
144261通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
恋って、響きは素敵だし楽しいときだって多いけど、感情が大きく動くからしんどくて苦しい時もありますよね。ご縁があれば、いつか繋がることもあろうかと思います。応援しています。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
キノピオさんの他の小瓶
最近、学校に行きたくない…
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
悩んでいることがあって相談を受け付けているとあるLINEを友達追加して相談してみたけど論点のズレた返事が返ってきて何の解決にもならなかった 僕は女ですが、男になりたいです。でも、女であることに違和感を感じているわけではないです。 ここ最近、自分が少し前に書いた文書を振り返ると目に涙が溜まるようになりました 何これ。見づらい、分かりづらい…。昔に戻してくれたらそれで良かったのになあ。 高校生になって、劣等感や自己嫌悪におちいりやすくなった。今の状況もそのためだったかもしれない。いまは学校に行くのが難しい。気持ち悪くなってくる、朝ご飯を食べるとすぐに戻してしまった 去年の10月から体調悪く、原因不明の高熱が頻繁に出ました。体調が悪くても旦那は何もしてくれず、お構いなしで夜は毎日遊びに出かけます。 頭に響いてくる。風の音でも車のエンジン音でも水道が流れる音でも何でも声になって頭に響いてくるんです。 自分に素直になることを知らずに育ってきた。いつでも自分の心と向き合うことが出来ず、否定して。いままで会ってきた男性は、私に気づくことなく、そのまま去っていった。 日頃の愚痴を綴ります。親は私が悪いって言うし、友達はいないし、私の味方はどこにいるんでしょうね...wそんな愚痴です 私の二回目の恋。私は11才の5年生。現在、私は絶賛片想い中。1年生から付き合ってた、元彼とは事情があって別れてしまった 【4月2日発売】はちみつ紅茶ラテが美味しい件【地域限定】 どんな闇があっても乗り越えていきたい。二人に困難が訪れても、理解しようがない涙と波に飲まれても、やさしさの砂に跡が残るよ。きっと信じられる。 私の姉はうざい 敬語を使えないのは?今日部活の仮入部があって、新入生が数人来たんですよ。なんか、その中に敬語使えないやつがいて。誰に話すにもタメ口でした。なんかイライラしませんか? 「短編小説」愛されたかった

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me