LINEスタンプ 宛メとは?

大人数で話してるとき 自分に話振られなかったり、自分の言ったこと無視されたときってどうしますか??

カテゴリ
大人数で話してるとき
自分に話振られなかったり、自分の言ったこと無視されたときってどうしますか??
名前のない小瓶
17565通目の宛名のないメール
小瓶を368人が拾った  保存0人  お返事6通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
空気読んでその場は大人しく聞いとくかな。
他人の話を聞くのも、心理が伺えて中々勉強になるしな。自分が発言するよりも得られるものが多い時も良くある。
ななしさん
聞き役にまわります。

話し下手なのでこっちの方が気楽です。
ななしさん
割り込む!!!!
ななしさん
私はそういう時に気を遣われて会話に参加させられるほうが嫌です。気持ちは嬉しいですが私は基本、話すより聞くのが好きなほうなので。
だから静かに相槌を打ちながら話しを聞いています
ななしさん
話し下手なのでそっちの方がありがたい。
ななしさん
リアクションの勉強をします。
えー! すごい! それでどーなった? 分かる分かる! すごい気になる! 時間たつの早すぎ! 知りたい知りたい! すごい勉強になる!
といったヨイショ語録に、表情と手の動きを交えたリアクションを陰で猛練習して、コミュニケーションでじゃんじゃん使います(笑)
ウンチク垂れるより、このリアクションオンリーの方が好感もたれると分かったし出世がめちゃ早くなると知った(笑)
あとはめっちゃ笑います。いざというとき顔が筋肉痛にならないよう、普段から顔筋を鍛え上げております(笑)
このパターンを続けていると、必ず『あなたはどう思う?』的な質問を振られるし、どんなくだらない返答をしようがなぜかスルーはされません(笑)
あいつに話すとなんか気持ち良くなっちゃうんだよな 的な自分を目指してます(笑)
もしよかったらお試しあれ♪
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
酒瓶で頭殴ったら死ねるかな 羨ましいな。最後の最後に死にたくないって言えるような人生を送れてる人、羨ましいわ。 自分の周辺の人間と話す時にいよーに緊張するようになった。人によって受け止め?違うし、同一人物でもその日の気分で変わったりするから反応含めて返事に悩みまくってる疲弊する。 ここ数日、夜に自室で泣くような事が少なくなってきました。 ほぼかかわったことのない親戚が馴れ馴れしくしてくるのが不快。親戚だからって馴れ馴れしくしてくるのが本当に不快 何も良い方向に進まない。頑張って行動しても全部駄目な方向に進む。何やっても駄目らしい。 ちょっと複雑なことが起きたので良かったらアドバイスください!!ほんとに困ってます yuaへ、おたおめ! 中学になったら、ちゃんと学校行けるのかなぁ いつだって私は死にたがり たのしみたかった 急に唐突に、死にたくなることってあるよね。普通に辛くも苦しくもなく、生きれるようになってきたのに、何故か急に死にたくなる 今笑えてる理由。3年前から地獄が始まった。父が家の敷地内で首を吊っていた。そこから本当の地獄が始まった イルミネーション見ると寂しくなるのは、何故なんだろう。何故あんなに美しいのだろう 楽しいはずなのに楽しくない!!!!どうしてだ困った。食事も趣味も楽しさがだんだんと減ってきました

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me