LINEスタンプ 宛メとは?

どしよっかwwwwww  テンションおかしすぎて先生に「最近テンション高すぎるからいつか倒れるんじゃないかって心配」って言われた(笑) まぁでも確かに心当たりはあるかも…w

カテゴリ
最近テンションおかしすぎて先生に「最近テンション高すぎるからいつか倒れるんじゃないかって心配」って言われた(笑)

まぁでも確かに心当たりはあるかも…w少し元気を装ってることもある…かな?w

あとさ、お母さんにも「鬱病の人とかって死ぬ前テンション高い人とかもいるんだって」って言われたww

いや確かに自分でも危ないなとは最近気づいているんですけども……ァィ(。・Д・)ゞ

夜になるとテンションきもいしw(下がりすぎて、急に病むしw)

んまぁダイジョブっしょ!!べっちゃにまだ限界じゃないもん……

(・∀・)ウン!!。大丈夫
144162通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
Σ( ̄□ ̄|||)
大丈夫?
というか大丈夫じゃないと思うけれど。。。
絶対無理しないでね
限界まで追い詰めないでね

鬱病で倒れた経験があるから心配...
え本当に大丈夫?

あんまり無理しないでほしいな
え、本当に大丈夫?
お願いだから、無理しないでね
無理しすぎると壊れちゃうから...
ななしさん
無理はしないでください、。

大丈夫じゃないですか?

こんな返事でごめんなさい
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小悪魔_kakm_さんの他の小瓶
お久しぶりです。小悪魔です。僕には今あと少しで半年のお付き合いになる彼女がいます。中学な時辛くて死にそうで、そんなときここを見つけて今まで何とか生きてきました。 俺あと五日で卒業なの。四月から高校生。不安なことしかないけど、最近精神も安定しないけど、自分なりには頑張ろうと思ってる(笑) 大切な人ばかり失っていく。でも、それが怖くって、誰も頼れなくって、大切な人を怒らせて。俺がつらかったこと全部言ったら誰か聞いてくれる?聞いてくれないでしょ?
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
部活のこと。きっと私が一番下手で、一番迷惑かけるんだろうな。部活なんて入らなきゃ良かったな。 親友にも呆れられちゃった。アムカ、親にも親友にもバレた。二個上の男子友達が親に言うよ?って脅してきたときもあった。一個上のいつも優しい女の子にも泣くまで怒られた。 3月14日 幸せ日記 大切で、大事にしたい相手と、殺したいほど憎い相手……。特にどうでもいい人。それらに抱く感情が全部同じなわけないだろう? 先生へ(2024-03-19) 姉を殺したい 一緒に遊ばせようと思っただけなのに。子育て広場で自分の娘2歳と顔見知り程度の子供1歳がおままごと道具を持って、小学生が使うような少し高い椅子にやってきた。 無事に小学校卒業できました。良かったー もう頑張れない 久々に学校で泣いてしまいました。自己紹介で「自己表現が苦手」といったところ、先生に「原因はなんでだと思う?怖いの?恥ずかしいの?わからない?」と言われたことがきっかけでした 相談したいじめとかじゃなくて私の人間性に問題あるんじゃないのとかアタシ可哀想みたいに言われるの納得行かない。 シングルマザーです。毎日孤独。こどもと2人暮らし。シングルマザー暦10年になるのに、孤独感や不安感から抜け出せない 家族って難しいですね。どんなに近くにいたって所詮は他人でしかないみたいです。 今日の夢 桜見は粋なもののはずなのに

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me