LINEスタンプ 宛メとは?

何だかとても疲れた。ある時、現代の医学では治らない不可逆の病がわかった。命は取られない。でも生きる上で、とても重要な器官を奪われていく病気

カテゴリ
小さい頃から、自己肯定感が低かった気がする。
誰かに必要とされたかった。

大人になって、他人との距離感が掴みにくくて苦労して。
でもそれなりに何とかやってきた。

結婚して、夫の実家の家業を手伝うことになり、ろくな給料も貰わず働いた。
私の中には、『必要とされたい』という感情があったと思う。

ある時、現代の医学では治らない不可逆の病がわかった。
命は取られない。
でも生きる上で、とても重要な器官を奪われていく病気。

命があるだけいいじゃない
同じ病気でも頑張ってる人いっぱいいるよ
他人からそんな風に言われる度に、『じゃああなたのと取り替えてよ。絶対嫌だって言うくせに』って思ってた。

いつからか、他人に病気の事を話すのはやめた。

病気の辛さは本人にしか分からない。
孤独で、寂しくて、不安で、虚しくて、絶望しかなかったけど、必死で自分で自分を励まして今日まで生きてきた。
縋る思いで手術も受けた。
でも、ダメだった。

症状は進むばかりなのに、何もできない。

もう心底疲れてしまった。
死にたいと言うより、楽になりたい。
こんな生き地獄はもうたくさん。
消えてなくなりたい。
もう終わりにしたい。

他人を羨むのも、妬むのももう嫌だ。

明日の朝、目覚めなくないと毎晩思って眠りにつく。
でもまた朝がきて、虚しい一日が始まる。
そして、真綿で首を締められるように身体の機能が死んでいく。

疲れた。
自分でいることに疲れた。
こんな人生はもう終わりにしたい。
名前のない小瓶
143853通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
お疲れ様。

できることなら変わってあげたい。

私のような無駄な命をあげたい。

ごめんね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
人生の妨げ。嫌いすぎて何年もずっと死んでほしい人間がいます。 普通ってなんだろう。人と接してるとき、歩いてるとき、電車乗ってるとき、買い物してるとき、『あ、これいま普通に出来てるかな。普通に振る舞えてるかな』って、ものすごく考えてしまう 家族。私にとって、家族といることは仕事みたいに思える。心を許せる存在じゃない。気を使うし、つらいときも元気に振る舞わなければならないし、真剣な相談をしたとしても傷つくだけ やっと終わった……虚無。 幸せにするのがたとえ自分じゃなくても 願いが叶うなら、我が子に幸せをと願う。子供の希死念慮を消してあげたい シングルマザーです。毎日孤独。こどもと2人暮らし。シングルマザー暦10年になるのに、孤独感や不安感から抜け出せない 今回も恋愛話聴いてください!前の小瓶から登場してる私の好きな人(1つ上の先輩)の話です 夕方は、一日で最も不安定な時間。昼には昼のルールがあるし、夜には夜の秩序がある。ならば朝はどうかというと、朝日には確固たる勢いがある。夕日は違う。ふるえている。 やりたいことたくさんあります 誰か私がこの先死ぬのを止められる方はいますか? 付き合えてもしまいには振られる経験しかなかったのでまたそうなると怖くて恋愛ができません。 明日から家無し予定か。年齢的には若いんだろうけど、そういうことしたくないし、それを受け入れてくれたと思ったらやっぱりしたい、できないなら出てってくれ、か 私の二回目の恋。私は11才の5年生。現在、私は絶賛片想い中。1年生から付き合ってた、元彼とは事情があって別れてしまった 生きているのが辛い。推定サイコパスの家族に心理的虐待を受けて育ちました。いつも不安で、自信がなく、若い頃は常に自殺願望が付き纏っていました。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me