昔うつ病になったからそういう働き方はしないようにー、とそうしてきたつもりだったけど。
今もしかしてこれうつ病なっちゃった?って思うような症状で仕事行く気になれなくて職場近くまでたどりついてたのに出社しないで帰ってきちゃった。
ほんとうつ病かかって10年近く何もできなくてただ苦しいだけだったからもう繰り返さないと決めたのにね。
それなのに過去と同じことしてまた体調悪くなってて、自分馬鹿じゃんって腹が立つ。
体調悪くなるくらい仕事やっちゃっててこれはやばいかもと気づいて、もう限界だから仕事もう増やさないでと上司には伝えてたのにまた増やされそうになった。
できないと断ったら雇用主機嫌悪くなってあからさまに態度悪くなったし。
なんなの?私が悪いの?もっと他に従業員いるじゃん?結局私がやらないことになったってことは誰でも良かったんでしょう?私である必要なかったじゃん。なんで不機嫌にされないといけないのよ。
あんまり調子も良くないから家に戻って寝たいけど、同居家族が心配するから帰るにも帰れないでいる。
介護しないといけない家族抱えてて、病みそうになるくらい仕事捌いて、ほんと私なにやってんだろうね。家のことほとんどやれてないよ。
とりあえず思ってること書き出したら少し楽にはなった。
でも今のところ体調よくないのが続いててそっちにイライラする。
こんな状態なのに明日仕事行けるかなーとか考えてる自分がなんの反省もしてないよね。痛い目にあったのにほんと成長してないな。
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項
ななしさん
最近頭ごちゃごちゃな中1です。
私も最近自分の体のキャパがわからなくなってきちゃってて、困ってます。切実に。
体調は絶対に悪いんですけど、でも熱出てないし…とかまだ歩けるし…とか生きる上で当然のこと並べて無理矢理行こうとしてる自分見て、馬鹿みたいって思っちゃいます。
体のコントロールって他の人にしてもらえるものじゃないから、ホント大変ですよね。
目上の方にこんな言い方していいのか分かりませんが、一緒に頑張りましょ。
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項