LINEスタンプ 宛メとは?

疲れたみたいです。昔うつ病になったからそういう働き方はしないようにー、とそうしてきたつもりだったけど。今もしかしてこれうつ病なっちゃった?って思うような症状

カテゴリ
昔うつ病になったからそういう働き方はしないようにー、とそうしてきたつもりだったけど。
今もしかしてこれうつ病なっちゃった?って思うような症状で仕事行く気になれなくて職場近くまでたどりついてたのに出社しないで帰ってきちゃった。

ほんとうつ病かかって10年近く何もできなくてただ苦しいだけだったからもう繰り返さないと決めたのにね。
それなのに過去と同じことしてまた体調悪くなってて、自分馬鹿じゃんって腹が立つ。

体調悪くなるくらい仕事やっちゃっててこれはやばいかもと気づいて、もう限界だから仕事もう増やさないでと上司には伝えてたのにまた増やされそうになった。
できないと断ったら雇用主機嫌悪くなってあからさまに態度悪くなったし。
なんなの?私が悪いの?もっと他に従業員いるじゃん?結局私がやらないことになったってことは誰でも良かったんでしょう?私である必要なかったじゃん。なんで不機嫌にされないといけないのよ。

あんまり調子も良くないから家に戻って寝たいけど、同居家族が心配するから帰るにも帰れないでいる。

介護しないといけない家族抱えてて、病みそうになるくらい仕事捌いて、ほんと私なにやってんだろうね。家のことほとんどやれてないよ。

とりあえず思ってること書き出したら少し楽にはなった。
でも今のところ体調よくないのが続いててそっちにイライラする。

こんな状態なのに明日仕事行けるかなーとか考えてる自分がなんの反省もしてないよね。痛い目にあったのにほんと成長してないな。
143825通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
最近頭ごちゃごちゃな中1です。
私も最近自分の体のキャパがわからなくなってきちゃってて、困ってます。切実に。
体調は絶対に悪いんですけど、でも熱出てないし…とかまだ歩けるし…とか生きる上で当然のこと並べて無理矢理行こうとしてる自分見て、馬鹿みたいって思っちゃいます。
体のコントロールって他の人にしてもらえるものじゃないから、ホント大変ですよね。
目上の方にこんな言い方していいのか分かりませんが、一緒に頑張りましょ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
大学新2年。春休み、まるまるひと月帰省して、一ヶ月ぶりの寮生活。一人暮らし、久しぶりのホームシック なぜ俺は許されない。あの人は1日限りだけど復活できて思い残しが解消できただろう。俺は悪いことも何もしたないただ界隈が衰退したが原因で引退を余儀なくされたのになぜあの人は復活したの? 私はくすぐられるのが大好きな女子なんです。私が通ってる学校は女子校なんですけどいつもくすぐってくる子が何人かいるんです どれだけ死ねばわかるのだろう、何十人、何百人、もっとたくさん 誰かに望んでほしいと思ってしまう…もう嫌だ。 最近変な気持ち。先週後輩が入ってきたんだけど、〇〇先輩なんて速攻呼んでくれて嬉しい気持ちとなんだか変な気持ちがある笑 懺悔。枕元で使っている3台のヘッドフォンのうち、1台を壊してしまった。ごめんよ……。そんなはなし。(懺悔) ほぼかかわったことのない親戚が馴れ馴れしくしてくるのが不快。親戚だからって馴れ馴れしくしてくるのが本当に不快 誕生日 雨猫-Amane-の詩1 大人になれない。上司に軽んじられてるって感じる。今の上司は凄く良い人。でも、うちの課は子供が小さい母親が多くて、そうじゃない私は都合良く扱われてる 標語 5 悲しいのか、哀しいのか。どちらでもよい。読みは「かなしい」。涙が出た。溢れた。誰かに対して。でも自分にも対して 親。母親が毒親すぎてきもい。もう20歳になったのにちゃんとした自分の部屋がなくて、夜寝る時だけ同じ部屋で寝てくる。こないでって言っても「お前が出てけ」とか逆ギレしてくる。 残念なことに高校の時の恩師が退職することになってしまった。自分はもう卒業しているから関係ないものの、もっとお話したかったと思う。 今高校生なのですが、新学期が近づいてきていて怖くて吐きそうです

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me