LINEスタンプ 宛メとは?

「否定しないでほしい」とか言うけどさ。あなたは私の気持ちを散々否定してきたよね。自分ではどうしようもないから死にたいと言っても、自分勝手だとか、無責任だとか、逃げてるだとか

カテゴリ
「否定しないでほしい」とか言うけどさ。
あなたは私の気持ちを散々否定してきたよね。
自分ではどうしようもないから死にたいと言っても、自分勝手だとか、無責任だとか、逃げてるだとか。
「お前が死んだら悲しい」なんて、一言も言わなかった癖に。
働いて金稼いでる人間は死んでもいいのか?
死んだ時に遺せる金があれば、それだけで自殺の免罪符になるのか?
自分だけが楽になれると思うなよ。
143812通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
私も自分がされて嫌な事は他人にもしないってポリシーなんだけど、世の中にはそれが通じなくて自分はされたら嫌だけど他人には嫌がらせしますって人は沢山いるんだよね。なぜなのか。

まあそういう人には、「肯定されて嬉しい!ありがとう!優しいね!」と逆に肯定したときに誉めて育てていくと有効かも。
私のパートナーはそうやって太陽作戦でチヤホヤしてたらなんか少し気配りできる人になったよ。10年かかったけど。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
仲良くしたいと思っていた友達が私に、、、 復縁は間違いか…。やってしまった。人間そんな、変わんないもんだ。いや。変わったか…。前よりヒドイ。これから先、どうしよう。また、離婚か 新学期 入院するということ。その後の変化。(私の場合) 視線が怖い。呆れられてる。なんでこんなこともできないんだろうって思われてる。あの子は言ったら1回で治るのにどうしてわからないんだろうって思われてる。嫌だ。怖い 前に大切な人を傷つけてしまった話 心の中の矛盾が辛い。高校生です。人のために何かするのが好きで、ありがとうとか、喜んでもらえると嬉しいのに。嬉しいはずなのに体を動かした疲労感が精神にだけ蓄積されてるみたいで どうしようもない不安感が襲って来て、それが消えてくれないです。 母が、今恋人を精神科に連れて行きました。私のことは、いくら行きたいと言っても連れて行ってはくれなかったのに 家族って難しいですね。どんなに近くにいたって所詮は他人でしかないみたいです。 死にたいと思うのはおかしいですか。生きたいと思えないのは異様ですか。疑問と渇望、私をあいして。 明日こそ死にたい。そう思いながら明日を迎える。明日なんて来なくていいよ もう我慢するしかない。苦しい気持ちを、辛い気持ちを人に伝えようとしても余計に自分が傷つくだけ。自分を大切にしようと努力しても結局全部ダメだった お友達をつくりたい! コロナ対応キツすぎ。またまたコロナクラスターがおきた。第5類になっても対応は変わらない。部屋隔離。ガウン着用、ヘッドキャップ、フェイスシールドを着ける。常時N95マスクを着ける

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me