LINEスタンプ 宛メとは?

僕はどうすれば??親に「人間として終わり」とか「お前はただ甘えてるだけ。」とか努力したのに努力してないって決めつけられちゃった。僕の何が悪かったのかな

カテゴリ
親に「人間として終わり」とか
「お前はただ甘えてるだけ。」とか
努力したのに努力してないって
決めつけられちゃった。
僕の何が悪かったのかな。
家族の為に勉強して、家系の為に生きてきた。
僕にはそれにしかなかったんだよ。
病んで毎日死にたくなってるけど、
親に相談したら「俺のほうが辛いww」
だってさ。
僕はどうしたらいいのかな。
なんのために生きてきたんだろう?
143810通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
小瓶主様は、何も悪くないですよ…!
きっと、ずっとずっと色んなことを我慢してきたんだと思います。

こんなことを言うのは厚かましいと思うのですが、私も似たような状況なので小瓶主様の気持ちは少しは分かるつもりです。

辛いことは、それを抱えている本人にしか分からないこともあると思います。
そこに「俺のほうが」と順番をつけるのは絶対に違うと思う。
「辛い」と自分が思ったらそれは辛いのですから、今は無理して努力し続けるのではなく休むときです!
頑張ってきた人が休んでも、誰も文句を言う権利なんてありませんからね…(*´-`)

「親のため」と頑張っても、その親にレッテルを張られてしまったらなんのために頑張ったんだとなってしまいますよね…

努力って、以外と周りの人からは気付かれることはなくて、なかなか一人で努力し続けるのはしんどいことです。
それを、それしかなかったとはいえずっと続けていた小瓶主様は凄いと思います…!

生きる意味は、見つけられていない私が言うのもあれですが、人から言われることを生きる意味にせず、ゆっくりでいいので自分で探して、作り上げていくものだと私は思っています。

小瓶主様の状況的に厳しいかもですが、ゆっくりゆっくり、大きななにかになるのを楽しみに、自分がしたいと思ったことを大切にしていってくださいね…!

また何か辛いことがあったら、いつでも小瓶に流してください…!
辛い気持ちを溜め込むのはもうおしまいにして、自分のために生きてほしいです。


支離滅裂で、上から目線にすみません…
小瓶主様が少しでも楽しく自分の人生を送れること、願っています…(。-人-。)
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
学生にも生理休暇を。なんで学生に生理休暇ないんだ?こっちは倒れるほど辛いのになんで?
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
ただただだれかを愛し愛されたい。いつだって一方通行の愛。私からの好きが伝わらなくて、伝わっても私が盲目なの分かってるから2番目以下としてキープされる アンチ→アンチに対するアンチ→アンチスルー、達観。という流れを辿ってきた人もいるんだろうなあ 普通ってなんだろう。人と接してるとき、歩いてるとき、電車乗ってるとき、買い物してるとき、『あ、これいま普通に出来てるかな。普通に振る舞えてるかな』って、ものすごく考えてしまう 「空想の青春」とのすれ違い。 なぜ俺は許されない。あの人は1日限りだけど復活できて思い残しが解消できただろう。俺は悪いことも何もしたないただ界隈が衰退したが原因で引退を余儀なくされたのになぜあの人は復活したの? INTP-Aの人いますか?あるあるかわかんないけど愚痴を聞いて欲しい つかれた 職場の飲み会誘われんかったの悲し。仲良いと思ってたんだけどなー。 最近自分の存在について考える。もし自分がいなくなったら誰か気付くだろうか?誰か困るだろうか? 「短編小説」愛されたかった 前向きになりかけていた矢先だからこそ、しんどい。 皆さんの生き甲斐は何ですか。最近、生きる意味がわからなくなってきました。自分は何のために勉強してるんだろう 自分の周辺の人間と話す時にいよーに緊張するようになった。人によって受け止め?違うし、同一人物でもその日の気分で変わったりするから反応含めて返事に悩みまくってる疲弊する。 学校ってみんなで誰かを攻撃する場所だったっけ。こんなところに通う意味がわからない。 ああもうどうでもいい

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me