LINEスタンプ 宛メとは?

病みhonoka日記 day19^-^

カテゴリ
はいはーい おはこんばんにちは
今日は5月30日月曜日…になったばかりですw













うん。今日テストwんもう、いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!www
テスト、課題なんてこの世のゴミ☆彡(これで嫌なお気持ちになった方申し訳ありません。)
もうそろ、寝たいなw
今日、4時半に起きてテスト勉強しよっかなぁって思ってて。
オールしてもいいんだけど俺、過眠症だから隈がすごいのよw
だから、やべぇ、寝ないとぉ。って思いながらこの小瓶書いてるw(どゆことw)
今、例の学校のタブレットで推しの写真ググってみてた。
すとぷりの莉犬くん
143747通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
病みhonoka@桜華⁂
(小瓶主)
琥珀さん!とってもすごいです!(ちくちくのやつ)
楽しすぎる!!!!www
ななしさん
_人人人人人人人_
>. 課題はゴミ <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄


(作り慣れてないからちょっとずれたかもw)


学校のタブレットで学校では普段見れないもの見るのって、楽しいよね!w
病みhonoka@桜華⁂
(小瓶主)
いや、ね?夏休みの課題はもう終わりそう。
莉瑠(莉花)さんの言う通りゴミだぁw
読書感想文は自由課題☆(ゝω・)vキャピ
くーちゃん?!え?課題やってないってこと?!
やばいやん!!!!
テスト、課題、まじでこの世のゴミー!
(嫌な気持ちになった方、ごめんなさい)

テスト、本当に嫌だ!
あ、ていうかね。

夏課題、本当に、読書感想文しか終わってないんよ…。
え、普通にやばい気がするのだが。
このままいけば最終日に徹夜。それでも終わんねぇー!

あ、自分ね。
テストボロボロだったよ☆
特に英語がね、死んでました、はい( ;∀;)

よぉし、莉犬くんで癒されよー!
本当に毎回、思う...
誰だ!テストなんか作った奴...(´;ω;`)
夏休みに入ってしばらくたった今、
課題のテキストを一度も開いていません!
自慢できます!
(誇らしげに言うなw)

テスト、お疲れ!
私はノー勉で受けましたとさw
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
病みhonoka@桜華⁂さんの他の小瓶
病みhonoka日記 day76^-^ 病みhonoka日記 day75^-^ 病みhonoka日記 day74^-^
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
『違いに優劣はない』なんて言われても 明日 、学校 行け って言われた 。まぁ 、明後日は授業参観で それ行け って言われるよりましだから 頑張るけど ... 、特別教室 (?) ちょっと きまづい 新学期しんどい。やることが多すぎて潰れてしまいそう 自殺下見。毎日疲れている。もう限界。 私の二回目の恋。私は11才の5年生。現在、私は絶賛片想い中。1年生から付き合ってた、元彼とは事情があって別れてしまった 自分は恋愛下手だと思っています。みんなはそう思っているないかもしれないけれど、実際付き合った人も少ないし ODして学校に行った。たくさんの先生に迷惑かけてしまいました... まだ生きなきゃないのかー…… どうしろと…😭 ただ元気でいてほしいだけなのに 離婚により前向きにならなきゃと思う気持ちと喪失感の繰り返し。1日中感情がジェットコースターのように目まぐるしく変わり疲弊する。 桜見は粋なもののはずなのに 辛くて苦しくてなにもわかんなくなったときどうしたらいいですか? yuaへ、おたおめ! まだ生きてる。つかれた。この4年は何にも手に付かなくてもどうにかして誤魔化して来れた

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me