LINEスタンプ 宛メとは?

なんで私はそこにいなかったんだろう?なんで私は貴方を守れなかったんだろう?と、流れ着く小瓶の中の声にそんな風に考えてしまう自分はただそこに佇む

カテゴリ
なんで私はそこにいなかったんだろう?

なんで私は貴方を守れなかったんだろう?

そして今も

なんで私は貴方の隣に居てあげることができないのだろう? と、

流れ着く小瓶の中の声に
そんな風に考えてしまう自分は
ただそこに佇む。

目には涙
心は
憂い 恨み 悲しみ 苦しくて
ごちゃごちゃしてるのに
波の音は綺麗だ。


信じたかった。

凄惨な出来事は、フィクションの世界。
人の頭の中でしか広がっていないもの。
現実が先? 想像が先?

ぜんぶ作り物の御伽話でいいのに。
話を聞いたときの感情も含めて、本の中に閉じ込めて、
「現実じゃないから大丈夫」
そう、安心できたらいいのに。


澄み渡る青い空が淀んで雨が降り出したって幸せなのに
愛しい心が苦痛に歪んでいるのは辛くてしょうがないんだ。


頑張って、抗って、どうか
最後ハッピーエンドで。
「良かったぁ……」って気持ちで裏表紙を見れますように。
143692通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
最後はハッピーエンドしかないよ
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
名前の有る小瓶さんの他の小瓶
切りたいと思ってたのちょっと我慢してたのと、イライラしたので、たまーにやってしまう自傷をやってしまった。自分の体に。わたしを大切に思ってくれてる人に。少し申し訳なさを感じたりして 優しくありたい。……はずだった。いまはもうわからない。けれど忘れないようにこの言葉は置いておきたい。 うーん……(´-﹏-`;)失敗しちゃったかなあ?人との会話に成否があるのか、あったとしてそれはわかるものなのか……がまったくわからないのでいつもモヤモヤする。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
どんな闇があっても乗り越えていきたい。二人に困難が訪れても、理解しようがない涙と波に飲まれても、やさしさの砂に跡が残るよ。きっと信じられる。 冷静沈着になりたい。楽しい日もあれば辛い日もある。そんなの当たり前って思うんだけど、その落差が激しすぎて、日々削れてる気がする 久しぶりに父親の夢を見た。父とは20年はまともに口をきいていない。話の出来ない人間だ。この父に人生を潰されかけたことが2回くらいある 何もないのに涙が出る日。お礼や近況、自身について。 好きな人を愛しても許される存在でいたかった。愛される資格はあると言ったのにありませんでした。 既婚者なのに11歳年下の子に恋しちゃった。いまは彼は地元で就職して中々会えず、気持ちを伝えたのに友達として好きと言われた ストレスたまりすぎ。どうやっても収まらない。どうしたらいいの? わたしの親はほんとに何も悪くないのだけどわたしのことはちょっとしかわかってないと思う 久しぶり〜!! 怖くて怖くて、逃げ出したくって、死にたい日々 子が使っていると聞いて覗いてみたこの場所。小瓶は優しくて繊細な印象のものが多い。みんな、とても頑張っている 部活を辞めたいと思ってます。ですが、同じ部活の友達や顧問の先生、親との関係を壊したくないし、辞めたい理由も自分の努力不足もあると思うので、なかなか辞められません。 先生、4月ももうすぐ終わりますね。早いものです。先生の好きな夏がもうすぐそこに来ている。 つらい。中3受験生の女子。人間関係めんどくさい。親友「3人」がさ、中1から不登校なんだけど、3人とも相談室登校っていう、登校しててさ どこにいても気持ちが休まらない、疲れる

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me