宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

いったい私の都合って何なんだろう・・・。2022年になってから予定組めなくなった。新型コロナさえなければ遠くに行くこともできるのに、逃げることができないのが辛い

カテゴリ

いったい私の都合って何なんだろう・・・。2022年になってから予定組めなくなった。予定組んでも突然変更しなければならないし、これでは仮に遠くから友人が帰ってきたとしても約束できない。

新型コロナのせいで、皆私が遠くに行けないのをわかっているから、無理矢理いってくるのだろうけど、新型コロナさえなければ遠くに行くこともできるのに、逃げることができないのが辛い。

私の人生、他人に振り回されて終わるのかな・・・。

名前のない小瓶
143602通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

(小瓶主)

コロナのメリット。ありました。嫌な会社の飲み会に出なくてもいいこと。精神衛生上あまり良くないですからね。悪酔いしなくてもいいし、自分で好きなお酒心ゆくまで呑めますからね。

コロナ落ち着いたら遠出再開したいですね。

ななしさん

コロナ、つらいですよね。他人を振り回してやる!とはなかなか思えないかもしれないので、「今は従ってやるけど、いつかは‥。自分は他人に振り回されないぞ」と唱えてみるのはいかがでしょうか。

あとは、人に会いにくいならオンラインで会うとか、代わりの面白いものを発見してみるとか‥。あと、この返信消されるかもしれないけど女優になりきり、家族にも友達にも皆に嘘をついて遠くへ出かけるとか。

振り回されてるのはキツいから、むしろあなたがコロナを利用してやってほしいです!(嫌いな人と会わないですむとか、ネット詳しくなったとか、料理とか新しい趣味開拓できたとか、コロナ終わったら行きたいところの知識や動画たくさん知れたとか)

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。