LINEスタンプ 宛メとは?

ねぇ、神様もう許してよ。なんでこんなにも優しい人たちが、クソみたいな性格の奴らより幸せになれないの?何をしたの?

カテゴリ
ねぇ、神様

もう許してよ。

なんでこんなにも優しい人たちが、

クソみたいな性格の奴らより

幸せになれないの?

何をしたの?

なんでアイツラは死なずにのうのうと生きているのに

優しい人たちが死ななければいけないの?

なんで?意味がわからない。

答えてよ…

可笑しいじゃん。こんな世の中。

不平等だよ…

これも人生の試練だって言うの?

笑えるww 頭おかしいんじゃないですか〜?w

だとしたらアイツらは甘ったれた人生を

送ってるねw脳みそお花畑w

でもいいな、

何も考えずに生きていけるなんて。

ストレスない人も羨ましいや…

というか、なんでさ、

試練はあるのにそれに伴った結果がないの?

その分の幸せがないの?

I don't know.

あーあ、
もう疲れたや。
143534通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
人はみな差別なく平等である。
少なくとも私そう学校で教えてもらいました。

でも現実は、そんなにうまくいかないものですよね。

理不尽な世界ですよね。

私は、小学生から高校卒業まで虐めを受けてました。
なんで私は、こんなにボロボロやのにあの人たちは毎日ヘラヘラ笑って人生を面白おかしく生きてるのって思っていました。

生まれてきたみんなが幸せな人生やったらええのにって思います。

瑛玲さんは幸せになる権利があります。 瑛玲さんは幸せになる義務があります。

瑛玲さんの毎日が幸せであることを切に願います。
俺ら、前世は犯罪者だったのかな、
幸せにはなれないのかな、
来世はもっとマシな人生を送れるといいな...w
ななしさん
わかるわ。
誰かが言ってた。人生なんて椅子取りゲームでずるい人が生き残るんだって。
みんな、幸せになればいい。
今まで苦しんできた人、みんな。

でもそれが無理だから優しい人はクソ野郎たちに幸せを譲って、自らを犠牲にするんだ。

おかしいよ、こんな世の中。

瑛玲も、幸せになって。
宛メイトのみんなが、幸せになればいいのに。
それだけを自分は願ってる。
一番に見つけた

僕瑛玲が叫んでるの直感でわかった、すごいでしょ((

ねえ瑛玲。

僕が言いたいのはひとつだけなんだ

幸せになって
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
瑛玲さんの他の小瓶
記憶。俺はすぐ忘れられる人間だから、久しぶりにあった人にたくさん声をかけてもらえる人が心底羨ましい。俺なんて記憶の片隅にすら残ってない。 どうしたら生きる価値ができるんですか。どうしたら生きたいって心の底から思えるんですか。どうしたら生きるのが楽になりますか。どうしたら生きてていいんだって思えるんですか。 最近頑張ったこと
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
小説「大切なもの」#4碧海と茜の出会い インターン5日行っただけなのに白髪生えるしメニエール起こす自分の体うざい 障害があるわけじゃないけど、よく不注意で他人に迷惑をかけ、たり気づかなきゃいけないことに気づかなくて迷惑をかけることがあって、その度にすごく沈む 明日こそ死にたい。そう思いながら明日を迎える。明日なんて来なくていいよ 電車通学。面白いこともあるから電車もいいかなー。みんなは、学校とかどう? 『みんなが優しくなれば生きやすい世の中になるのに』という言葉からは、どうしても優しくなれない人への優しさが感じられない 鬱と発作と過呼吸と 最近先生の定時投稿率が高い。嬉しい反面、逆に心配。無理はしていないだろうか。 この世と完全に無関係になるために、この世から消えたい。死ねばすべて終われる。あと何年だろう……もう少し、もう少し 地の底まで落ちる心。鬱病で休職中です。心の内の暗い部分を吐き出させてください。 面接や一人で大勢の前に出るのがとても怖いです。複数人で出ると自分は見られてないから大丈夫、と思えるしテンションを上げれていれば緊張しないではしゃげるんです もっと早く知りたかった 数ヶ月ほど前に駅前で仏教系のお話が耳に入り、どうしても引っかかったので小瓶を流します。人さまのご意見募集。 おすすめの漫画・小説など教えてほしい!! 愛が痛くて罰が無痛。自分と同じように過ちを犯した人が何年振りかにメディアに取り上げられて「戻ってきてよ」「大好き」ってコメントが寄せられているのを見て心が痛くなってしまう

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me