LINEスタンプ 宛メとは?

何ていうか本当、全部うまくいかない。やることなすこと全部。無能もいい加減にしてくれって。何でもちゃんと出来る人の真反対にいる。全部ちゃんと出来ない人間

カテゴリ
何ていうか本当、全部うまくいかない。やることなすこと全部。無能もいい加減にしてくれって。
何でもちゃんと出来る人の真反対にいる。全部ちゃんと出来ない人間。生きている価値も意味もないし生きていたくもない。自分を投げ出したい。

死ねば後悔のしようもないのだから、死にたいと思った時に死ぬことを許されたい。死ぬことを責められたくないただのわがままだけれど、せめて誰かに許されたら。
名前のない小瓶
143531通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
ここ数日、夜に自室で泣くような事が少なくなってきました。 部活行きたくない。 独り言。死にたいと言うか消えたいんだよね。死ぬことは怖い。けどすっと、この世界から消えたい。 楽しい事やってたら前向きになれるって? 付き合えてもしまいには振られる経験しかなかったのでまたそうなると怖くて恋愛ができません。 どこからスタートがあるのだろう。いつ、それは始まり、どの瞬間から回っていくのか、私はまだどこにも立っていない気がする 明日気になる子と初めて外で遊びます。でもなんかちょっと自分と合わないかも、って急に不安に襲われてしまいました とある殺人犯の言葉に、自分と重なるものがあってなんとも言えない気持ちになりました。 もういいよね。充分生きたよ 母は私をお前のための小間使いにするために産んだの?どーして産んだの? お父さんに会いたい 終わらせて楽になりたい。この世界に生まれたのは間違いだった。どこにも居場所なんてない。 おうちの!空気が!悪い!!!両親ずっと喧嘩してて鬱。高校生で無駄に大人だから、小学生の弟の代わりに両親の伝書鳩役にされるのも辛い すぐに忘れてしまうところ。先延ばし癖がついている怠惰なところ。全部嫌いな私の姿。 仲の良い友達から恋人になるべきか

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me