LINEスタンプ 宛メとは?

見下すくらいなら殺されたい。努力しようと思っているはずなのに、また苦しくなる。 少し逃げるはずが、その行動さえ自分の首を絞める。たった今この瞬間に消えたってかまわない

カテゴリ
努力しようと思っているはずなのに、また苦しくなる。
少し逃げるはずが、その行動さえ自分の首を絞める。
たった今この瞬間に消えたってかまわない。
いつか自分が死ねることも分かっている。
分かっているけれど、それを待つばかりでどうしようもない。
食べても食べても気持ち悪くなるけれど、一向に満足しない。
人間に興味もないのに、なぜ蔑まれなきゃならないのか。
こんな世界は絶対におかしい。
こんなことになるのなら、全て殺してなかったことにしたい。
でもどうせ世の中は、僕をおかしいと排除したがるのだから
結局は僕一人が削除され、そこにいなかったことにすればいい。
そうすればこんな辛い日々に苦しむ必要もなくなる。
僕を蔑むくらいなら、殺してほしい。
見下す奴は、そのたいそうな勇気で僕を消してくれればいいのに。
首を絞めて最後に僕の呼吸が途絶えるところを嘲笑ってくれればいいのに。
名前のない小瓶
143483通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
頑張ったね。偉い偉い。きっとずっと頑張ってきてたんだろうなって思う。消えたいって思うことあるよね。めっちゃわかる。まだ私幼いけど、アドバイス。もう少し自分に優しくしてみてほしい。そうすればきっと別の道が見えてくると思うから。無理しないでね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
何もかもが嫌。しにたい まだ生きなきゃないのかー…… 無理 。父さんに 毎日1時間でも行きなさい 。って 一昨日 言われたんだよね 。いや 、無理なんですけど ... 、 たとえば、虐待やいじめや性被害などなど……そんなものが普通の世界で “それらを経験してない” って “えげつない幸せ” だって思わない? 私が幸せになることは許されないの?今度こそ幸せになれると思った再婚。夫は結婚してすぐに180°変わってしまった。「あーしてあげたい」「こーしてあげたい」そう言ってたのに 心穏やかに生きていたい 人を好きになっても無駄なの?やっと想いをぶつけでもいつも私の片想いで終わる 疲れる。人を平等に愛せない。嫉妬してしまう、自分の中の気に入らないものがあったら、いじわるしなくても、顔に出てしまう それでも明るく頑張りたくて。お金がなく、追い詰められて、毎日生きた心地がしていません。ノイローゼ気味で、仕事もミスが増え、このままじゃいけないと思っています 死にたい。寂しい。辛い。死にたいのに勇気が出ない誰か背中を押して欲しい。 愛憎それでも。 疲れた。ただ、疲れた。それも自分のせいで。ただ自爆しただけ。私が気にしすぎなだけで、非効率的なだけで、考えすぎなだけで、怠けてるせいで やりたいけど欲しいとは思えない竿の話 敬語を使えないのは?今日部活の仮入部があって、新入生が数人来たんですよ。なんか、その中に敬語使えないやつがいて。誰に話すにもタメ口でした。なんかイライラしませんか? 詰んだ。友達が欲しいけど付き合っていくのがめんどくさい。僕は面白い人間じゃないからどうせみんな離れてしまうだろうどうせ僕は根暗で面白くないし。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me