LINEスタンプ 宛メとは?

久々の宛メ……適当に書くので良かったら見てください

カテゴリ
新しい彼女と付き合って、二週間かな?
めちゃキュンキュンさせられます。
もう、反則でしょ?
僕が死んだら追ってきちゃだめだよって言ったら、一緒に死ぬって言ってきた。
その後にいってきた言葉何だと思う?

ナイフで刺し合って死のう?

って言ってきて、痛いからやだって言ったら……

痛みを分かち合えるよって可愛い声で言ってきた。

キュンってした。それに続いて過呼吸……もうやばい。

それに……今日、バイト中眠眠打破飲んだあとからかな?急に、早く動けるようになって、なんでなんで?思いながらバイトしてたら、肩がめちゃ軽いことに気づいて、

あっ……肩にあった重みなくなってる!!
ってびっくりした。何か、憑き物が急に取れたみたいになって……びっくり!!

一周回って怖かった……

それに最近、勉強へのスイッチが入って、レポート(課題)を一枚昨日終わらせれた!!

今日もできそうだからやってくる!!

今日もあと少し!!頑張らないと!!

ここまで読んでくれた方ありがとうm(_ _)m
また、読んでくれると嬉しい(≧∇≦)

では、次、また会おう!!
143456通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
いいなぁカップル(´・ω・`)
普通のカップルでイチャイチャされるとイラッとくるけどほんとに幸せそうなのを見るとなんかこっちまで幸せになれる笑
いいですね。しあわせなカップルですね……。私もほしいなぁかれしが・・・・・・。
お幸せに!!!
そんなこと言ってくれる彼女さん。いいですね。しあわせなカップルですね……。私もほしいなぁかれしが・・・・・・。
お幸せに!!!
そんなこと言ってくれる彼女さん。いい人ですね…!人として尊敬します///!!!
ホントにお幸せにーーーーー!!!
新しい彼女さんと仲良くできていて
良かったです

次の小瓶も待ってます!
またね、
ななしさん
新しい彼女さん出来たんですね!
お幸せに°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
勉強のスイッチも入ったのはすごい!新しい彼女さんのおかげだったりして(((o(*゚▽゚*)o)))
なんだか少しお元気そうでよかったです。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
はたけうみ@(元錆びた緋弾)さんの他の小瓶
自分が憎い、憎くて、ムカついて、、、もう、もう自分なんかいなくていいと思う。大切な人壊して、他人格が出てきて、そのこと話してやっと気づいて お久しぶりです。はたけです。いかがお過ごしですか?僕が消えてから、浮上しなくなってからどんな感じでしたか?僕はあれから、進みました。違う、逃げました。 ボロボロになる精神と体...増え続ける人格...浮き沈みの激しい気持ち、何もしたく無くなる気持ち。消えて死んでしまいたいと思うオリジナル。もうどうしようもできない
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
誰かの一番になりたいです、私のことだけ考えてくれて、私が苦しい時に真っ先に駆けつけてくれて、毎日大好きだよって言われたいです。 夢の中が1番幸せ。 コロナ対応キツすぎ。またまたコロナクラスターがおきた。第5類になっても対応は変わらない。部屋隔離。ガウン着用、ヘッドキャップ、フェイスシールドを着ける。常時N95マスクを着ける 弱い自分に嫌になる。二つの選択肢。一つは確定していることは多いけれど、未体験ゾーンなので、やっていけるかどうかがとても恐怖。そして決めるなら今決めなければならない。 同性の先生に恋してる人達へ。 つら 「超えてみせるさ、時くらい」↑これは起きてからの補完だけれど……夢を見たんです。悪い出来事があってスーパーヒーローが過去を変えに行く前までのおはなし 拝啓、会社のクソババアへ 大人になれない。上司に軽んじられてるって感じる。今の上司は凄く良い人。でも、うちの課は子供が小さい母親が多くて、そうじゃない私は都合良く扱われてる FAT32 って、やっぱり脆弱なファイルシステムなんだなー。exFAT や NTFS に対応したレコーダーがどんどん出てくれば良いのに……。そんなはなし。 こういうの子離れできていないっていうんだろうな。仕事で県外に行くことになりました。すると、統合失調症の姉と母が私一人だけだと心配という名の観光をしについてこようとしています やっと終わった……虚無。 疲れたな。辛いことがあったわけではないけど、なんか生きてるのめんどくさい 今日は悲しい日。涙がいっぱい出る日。情緒不安定。昔母に言われて悔しかったこと、辛かったこと、悲しかったこと、思い出してしまう 私は死ぬべき存在なのです。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me