LINEスタンプ 宛メとは?

透明人間。毎日会社行っても、話をする人もいない。社員同士は仲良しだけど派遣はいない扱い。旦那から愛されてない私。もう居なくなっていいよね

カテゴリ
毎日会社行っても、話をする人もいない。社員同士は仲良しだけど派遣はいない扱い。家族のために掃除洗濯食事って自分後回しで明日着ていく服もないから夜中に洗濯して昼ごはんも夜ごはんもいつも私。めんどくさいことはぜんぶ丸投げ。労いの言葉も愛もない。こんな家族いるのかな。前から気がついていたけど、旦那から愛されてない私。もう居なくなっていいよね。
143346通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
私も同じです。
彼女らが言う「みんなで」「みんなに」の中に
私はいません。
派遣だから仕方ないとか割り切って考えようとするけど、どうしても悲しかったり悔しかったり辛いです。
ななしさん
ワタシは初めての派遣先でずっと透明人間扱い。一度契約更新したけど、次どうしようかずっと悩んでました。
25年続けた、天職とも思えた仕事を定年後再雇用のクソばばあに徹底的に毎日否定され鬱になり、逃げるには他に方法がないと思い込み、退職。ちなみに、若い頃から婦人科系が悪く手術を繰り返してきたので、婚活も出産も諦めたから。ずっと独身です。
あなたは家族のためにいろんなことを頑張っていますよね。本当にすごいことです。私には到底できない。私は辛ければ家事はさぼればいいもん。その代わり部屋が汚くても楽しいことも悲しいことも病気で辛くても全部1人で背負わなければならないけど、しょうがない人生だと思ってます。私が一体何をしたっていうの?私の人生って何だったんだろう。って。私こそ消えてしまいたい。死にたい訳ではないけど、生きたいほどの喜びもない。生きててよかったと思ったことがあったかどうかも覚えてないし…。
でもあなたには、あなただから頑張ってこれたことがたくさんあります。本当に辛いときは思い切ってさぼって下さい。私みたいな人間のことを下に見てもいいから、優越感感じて構わないから、どうか居なくなりたい、なんて言わないで。私ももう少し、どうにか、生きてみるから。
ななしさん
同じです。私って奴隷じゃんと毎日思ってます。時短勤務で給料も安く、夫は家庭に無関心です。
でも絶対いつか見返してやります。夫を捨てる日を夢見て毎日コツコツ頑張ってます。
貴女が居なくなりたいんなら、

私には止める権利がないけれど、

居なくなって欲しくないと思ってる
人間が、この世にいることを
どうか考えてみて欲しい。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
ちゃろさんの他の小瓶
透明人間になった私。とうとうおばさんになった私。美容院でも職場でも話かけられることもなくなった。ただそこにいる誰の目にも止まらないくたびれたおばさん
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
ふと、気づいたときに人生という牢獄にいるのが嫌になる。死んで逃げてしまいたくなる。学校にいかなくちゃいけないし、友達とも仲良くしなくちゃいけない 知らない方が幸せな事っていっぱいあるね。 好きとか嫌いとか、うまく選別できない。もっと気軽に相手の全部を断定して「嫌いだ」って言えたら楽になれる気がする 仕事環境が変わって、不安でいっぱいです。共感できる方いらっしゃいますか? 病になってから人生もう疲れた。44年生きてきたが何のために産まれ人生を生きなきゃ行けないんだ 心配かけたくないからしてる事が空回りしてる。私は親に心配されるのが嫌いなのですが不登校なのでどうしても心配をかけてしまいます 雑談する!ひま! 私の姉はうざい 姉を殺したい ずっと死にたかった。子供の時からずっと死にたかった。死にたいを変えようと努力したら、ずいぶん良くなった。 いまの気持ち 子供の心配をしなくてすむ日は来るのかな?死ぬまで続くのかな。心配できるうちが幸せなのか。 もう将来が見えません。もう何もかも辞めたいです。私には、とても行きたい大学が地方にあります。でもそこは県外のとても遠い地方にあり、私立だしお金がとてもかかります。 生きるのつらいけど死ぬ勇気ない 1年間、修行行く事になった。行ったら最後、修行中は誰にも会えん。去年、修行行く代わりに浪人させてって言ったのは自分なんや。だから、そこは筋通す為には仕方ない事やと割り切る

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me