LINEスタンプ 宛メとは?

これってもしかして脈アリ!?私のこと、好きなのかなぁwうまい棒同盟の一員のお話。

カテゴリ
こんにちは、朱李です!

お久しぶりです!!
多分、この先も低浮上ですw
リアルが忙し~w


えっと、今日は恋愛系の相談です!

と、その前に、ちょっと面白いことがあったから聞いて!


ある雨が降った日のことね、
帰りにうまい棒同盟の一員の男子(以下アルス)に会ったの。
その日は(というか、その日も?w)りす(大親友)と駄弁ってから帰ったんだけど、それなりに帰りが遅くなったんだ。
それで、帰ろうとしてるときに、私服(パーカー)姿で、傘もささずに歩いているアルスに会うの。
めっちゃ濡れてたし、風邪ひかないでほしいから、傘に入れてあげた。

これってつまり
あ・い・あ・い・が・さ♡
相合傘状態だよねw

まぁ、お互いに意識はしてなさそうだけど。


で、次の日!
こっからが本題!

次の日の休み時間に、呼び止められてちょっとしゃべったの。

その時の会話↓

(アルス…* 私…#)

*なんで(元カレ、以下猫!!だって猫みたいなんだもん!w)と付き合ったの?

*猫のどういうところが好きなの?

#え?急にどしたんw

*いや、なんか気になったw

#あ~、なるほど?w

#ん~とね、優しいからとか。

*あー、

#まぁ、アルスのほうが優しいけど!

*ありがと

#いえいえ!

#ん~と、ギャップ萌え?

*あ~、

#あとは趣味が合うとか?ボカロの話、めっちゃしてたし!!

*俺、ボカロの話できないわ…。

#んえ?



みたいな感じ!!
ほんとはもっと続いてたけど、必要な部分はこんくらい!


!質問!

「俺、ボカロの話できないわ…。」
について!!
もしかして、脈アリ?というか、私のこと好きなのかなぁ

だって、
猫のどういうところが好きか=どういうひとがタイプか
ってことじゃん!?

しかも、あんまり恋愛の話を持ってこないアルスだしなぁ…。

なんか、脈アリって言うか、ワンチャン好き説…



みんなはどう思う?
答えてもらえると嬉しい!!

それじゃあ、またね~!
143307通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
脈アリな気がしますね!!
わざわざ元カレさんのこと聞いたりしてるのは!! がんばれっ!!
アピールしてみてはいかがでしょう?
少しくらい、押してみるのもいいと思います
応援してます
恋って楽しんだろうね~!
いいなぁ...
私は恋愛感情がないからさ、
体験できないんだよね、そんなドキドキ

うーん、まぁ絶対に嫌われてはなさそうだね
恋心を抱いてるかは別として、
多分、好かれてるんじゃないかな?
私の意見だから、分かんないけど

またね!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
✾朱李✾【うまい棒同盟】さんの他の小瓶
久しぶりです!!生きてたよっっっ!!心配かけちゃってたらごめんねっっ! この前ね、、、※不快な気持ちになるかもだから、注意!!
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
ふわっと消えたい。株で大負けした。損失を取り戻さないで悶々としている 面接や一人で大勢の前に出るのがとても怖いです。複数人で出ると自分は見られてないから大丈夫、と思えるしテンションを上げれていれば緊張しないではしゃげるんです どうすればいい?僕は高校三年生で4月から転校しました。転校先の学校は授業も早くついていけません 昔からさ、すごいお腹が鳴るんだよね。鳴るたびに恥ずかしくて顔が赤くなったり手汗がひどくて、調べてみたんだけど「過敏性腸症候群」、「腹鳴恐怖症」を発見。 人の幸せで不調になる やっと気持ちが上がって来たのにまた嫌な事が有って沈んだ。やっぱりもう死のうかな?誰とも関わりたくない。 子供の発達障害と体の弱さにこっちが疲弊した。鬱と診断された。毎日毎日話の通じない子どもと一緒にいるのがつらい。おまけに病弱で保育園もすぐ休むから1人になれない 僕の価値観、視点、世界、気持ち。大好きだった先生たちが移動した。しかも、1人の先生が移動した。理由はおそらく生徒たちのせい。問題児が集まったクラスの担任だった。先生は、悩まされていた 自殺下見。毎日疲れている。もう限界。 私は手足じゃない!発達障害疑いの夫と子どもがいます。毎日が辛かった。私、頑張りすぎていたんだ。人の世話焼きすぎんだ。私は奴隷じゃないんだ 同性婚。札幌高裁で、違憲判決が出た。今まで、地裁ですら、バラバラな答えだったのに、高裁で、しかも全ての項目で違憲が認められた。喜ばしい 怖がりである事。私はすごく怖がりで心配性だ。先回りしてリスクを出せるだけ出し、想像して不安視する癖がある。慎重、ネガティブ、消極的な性格。 罪償い 基本的に夢は信じ続けるものだと思っている。叶う叶わないに関わらずチャンスを逃さず行動することで叶いやすいと理解している。私は夢を壊されながら夢見てきた もうどうしたらいいかわかりません、、お願いですアドバイスください。別れたくないけど辛いんです。#ネット恋愛

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me