LINEスタンプ 宛メとは?

低浮上でごめんね。みんなに言いたいことがあるの。読んでほしいな、

カテゴリ
あのね、

みんな

大好きだよ。

心の底から愛してるの。

本当だよ、

いじめてくる奴や虐待してくる親、毒親、勝手に同情してきて、何もわかってない奴

そんな奴らとは全く違う。

嘘なんてついてない、

だって、みんなが『イメージ悪くなる』とかって

流した小瓶も、読んでいて

全然嫌いになんなかったし、むしろ

書いてくれて、生きててくれてありがとうって

心から思うんだ。

こんな風に思ったのは宛メが初めてだな。

何回も言うけど、本当に皆には生きててほしい。

僕以上に、ずうっと。

辛いのに、僕のエゴを押し付けてごめんね。

死にたいなら止めない。でも

僕は悲しむことを覚えていてほしいな。

もし、現実で逢えたら、

ずうっと、仲良くしたい。

僕は今中二なんだけど、

僕より年下の子も沢山いるし、

年上の人も沢山いる。けど

年齢関係なく関わりたいな。

匿名さんでも、匿名じゃない人でも

みんな、すごくいい人。

読んでてわかるもん。(なんせ、ほとんどすべての小瓶を読んでいる変態なのd((…んっとー、言葉選びw)

じゃあ、最後に、

『本当に愛してるよ。生きてくれてありがとう』

今日がいい日になりますように。
明日がすこしでも明るい日になりますように。

それでは。
good night. お や す み>(。-ω-)zzz. . .
143262通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
生きてくれてありがとう。そんな言葉は家族からも友達からも、言われたことがないです。見ず知らずの人がそんな大切な言葉を言ってくれたことに感謝します。
生きてくれてありがと
俺は明日も頑張ります、
ありがとう

夜桜、愛してるよ
俺も中二!
今まではそんなに接してなかったけど
これからは仲良くしてください!
莉花の人格一人目の莉瑠です。

僕、夜桜のこと大好きだよ。
本当に、宛メイトのみんなも大好き。

僕もね、思うんだ。
みんなこの辛さをわかってくれる人なんだって。

本当はわからないほうがいいと思う。
それでも、わかって理解してくれて、優しい言葉をかけてくれる。

それは夜桜も一緒だけどね。

だから夜桜が死んじゃったら僕が悲しむよ。莉花も悲しむ。

僕、腹立つんだ。
神様がいるんだったら、なんでこんなに優しい人たちに辛い思いをさせるんだろうって。

全部僕が背負えたらどれだけいいだろうって。
身勝手な神様に、無力な自分に腹が立つ。

夜桜こそ、僕より長く生きてよ。
一日でも長く生きてくれたら僕は嬉しいんだ。

僕のエゴを、受け取ってくれるかな…?

夜桜、大好きだよ。愛してる!
ありがとう
私も夜桜さんが大好きだよ

そうなんだよね、
此処のみんなはとっても優しくて
私が死んだら泣いてくれるって言う
大切な人に泣いてほしくないから
どうしても死ねない

心の底から愛しています
生きてくれてありがとう
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
水瀬夜桜アイコン描いたさんの他の小瓶
お手紙書きます!第一弾よるへ!他の人も見てもいいけど引かないでね!(え ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいもうなにもかもいやです みんなで日記書こうよ!
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
失敗した。いや、今回に関しては私のせいじゃない。そういう運命だったから変えられなかった。クラス替え。いつものクラス替えならこんなに落ち込むことない。 母について。 死にたい、死にたいよ。なんで失敗したらダメなの?普段「失敗していい」とか言ってるくせに…… 良くないな。嫉妬しちゃいけない。もう彼女に私は必要ない。私にはちょっと前まで、親友だった友達がいる。取られてしまった 消えたいはなおらない? 私のこと、どう思っているのかな。私は立場上、色々な人と接しています。その中で自分を保つのはとても難しいことです。好きな人のことも好きと言える場所は限られています 朝が怖い。朝、起きるのが本当に怖くなってしまった。起きると、今日はどんなトラブルがあるのだろうか?今日はどんな辛いことがあるのだろうか?と考えると起きれなくなっている。 大丈夫。そう、自分に言い聞かせているけれど、本当は不安 これでおわればなぁ。どうして生きていなきゃいけないのかな。 神様って不平等で理不尽で気まぐれだ!きもちわる どうすればいい?僕は高校三年生で4月から転校しました。転校先の学校は授業も早くついていけません なんで生きていかなきゃいけないのか分からなくなっちゃった 生きてきて思ったこと 生きても死んでも金がかかるだけと思うと嫌になるな。 今日はゆっくり時間が過ぎて、穏やかな日だった

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me