LINEスタンプ 宛メとは?

ひたすらにストレスが溜まっていく。安心して愚痴を吐ける相手もいない。ストレス源と距離も置けない。些細なことにもイライラするのにデリカシーのないやつばっかり

カテゴリ
安心して愚痴を吐ける相手もいない
ストレス源と距離も置けない
些細なことにもイライラするのにデリカシーのないやつばっかり
お前が悪いとしか言わないなら黙ってろよ
もうやだ
みんなみんな大嫌い
名前のない小瓶
143246通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
こんばんは。
あなたの小瓶を拝読致しました。
ここでは愚痴も弱音も言ってもいいのですよ。
私でよろしければいつでもお話を伺います。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
わたしが全部わるいのかな?勉強も運動もできないのも努力が足りてないからかな? 近頃の私の書くことは、カッカして大人げなかったかなと思います。本当に反省しています。しかし私はそうそう人間ができている訳では無いので、未だに悲しい仕打ちを忘れられないのです やっと終わった……虚無。 絵を描く時に間違えて、下書きと同じレイヤーに色をつけてしまった。途端に削がれていくやる気。結局全部削除してしまった 多分死なないけど社会に出たら死ぬのではと思う。最近SNSで新卒の方が身を待って経験した理不尽な事のツイートを見かけるようになる あなたに優しくされたいのに わがままな私 本当はもっと愛されたくて 愛したくて ちょっといいこと。こんなに喜ばれたことはないよ、ようやく垢抜けの成果が出てきた 辛いけど、休みたいのか休みたくないのか分からない。助けてください。お母さんが死んで寂しい。その頃から段々、大好きなイラスト描くことが楽しくなくなって、興味がなくなってやらなくなった 恋人じゃなくて 僕の価値観、視点、世界、気持ち。大好きだった先生たちが移動した。しかも、1人の先生が移動した。理由はおそらく生徒たちのせい。問題児が集まったクラスの担任だった。先生は、悩まされていた 辛いね。無能だとわかる度に死にたくなる。なにか特技の一つや二つあれば良かったのに 皆の一つ一つの小さな言動が私のことを「迷惑」「要らない子」って言っている気がして 【ねこ、さんヘ】 大丈夫。毎日自分にそう言い聞かせて。 寂しがり屋の自分が辛いです。私には6つ下の弟がいます。私に比べて弟は勉強や芸術面であまりという感じですがスポーツができます。親からすると私はハズレ、弟は当たりなんだと思います

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me