家族のこと、仕事のこと
上手く立ち回ろうとしても、都合よく使われるだけで、なんだか疲れましたね。
どこでも上手くやっていくのは私の良いところですが、他人に搾取されてしまいがちなので、虚しくなりました。
もっとしんどい人がいるぞとか、大変な境遇の人も頑張ってるとか言われても、私のしんどい気持ちはそのままなんです。
誰かと大変さの比べ合いをせずに、疲れた時は自分で認めましょう。
ポジティブにならなくても大丈夫。
私は疲れましたね。
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項
ななしさん
神様は乗り越えられる壁しか与えないって言うけど、それでもどうやったって逃げたくなるような高い高い壁が現れる時ってあります。
でもそんな壁は神様が与えたものでもなんでもないから逃げていいんですって。
ある人の言葉です。
疲れた時は小さな幸せ見つけて幸せになりましょ
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項