LINEスタンプ 宛メとは?

本当にもう疲れた。誰かに何かされても我慢して頑張っても、相手に少し言ったら上の人にそれを言われて私が怒られる。中学生の時からそう。我慢するだけ無駄な気がする

カテゴリ
本当にもう疲れた。

誰かに何かされても我慢して頑張っても、相手に少し言ったら上の人にそれを言われて私が怒られる。

中学生の時からそう。

我慢するだけ無駄な気がする。

結局我慢しても損するの私だもん。

でも、上の人に相談した時は相手にしてもらえず何もしてくれなかった。

私が生きるの下手なのかな?

もうこんな人生嫌だ。

早く死にたい。

次生まれ変わったらもっとうまく生きていきたい。

でも相手みたいにクズにはなりたくない。

生まれ変わりたいか?って言われたらもう生まれたくはないの答えしかないけど。


でも家族のためを思っても死なないからもっとうまく生きられる方法を教えてください。
143117通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
生きてるだけでえらいからな‼
生きるのに上手い下手ってないと思う‼ あなたは家族思いだね‼
強いていうなら自分の好きなことたくさんしてみて‼ 楽しいよ
あなたは私と似てるね私も我慢ばかりなんだ
私とネッ友にならない?
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
パートの人が上司に仕事教えてくれない。って言いに行ったらしくて。呼び出されて色々言われて、でもおんなじこと10回は教えました。って言ったらじゃあ教え方を変えてみたら?っていわれた 今まで楽しかったことも楽しくなくなった。家にいたくないけど家から出るのもめんどくさい。仕事も行きたくない。瞼の痙攣も治らないし。最近泣いたら過呼吸にもなるようになってしんどい 死にたい。しんどい。誰かが話してたら私の悪口言われてるような気がして。腰も痛いし手首も痛いし瞼痙攣してうざいし。なんか生きてても面白くない。なんで生きてるんだろう。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
『みんなが優しくなれば生きやすい世の中になるのに』という言葉からは、どうしても優しくなれない人への優しさが感じられない MBTI変わった。ISFJ になった。性格いいランキング2位だって 朝起きれない。寝つきも悪いし、頑張って早く寝ても14時とかお昼に起きちゃう。 ニートの姉 下手でも少しは褒めてほしかった。土曜日に基本部活があるんですけど、その時の話です。OBの先輩に「この中で1番下手!まじド下手すぎるやろW」などと言われました ひび割れる音が静かに響く。きっと誰も聞くことはないだろうその音を、僕だけが聞いている 泣きたくなります。泣けたらいいのに。涙が出ない。体の中、水分が足りてないのかな。心が干からびてるのかな。人の優しさに泣きたくなった。でも涙が出なかった やっぱり寝過ぎだ。これは要改善。しかし特効薬があるわけじゃない。万策尽きた。どうしたものか。そんなはなし。 ただの独り言。ぶっちゃけ言うと人間を辞めたい。今の自分じゃ無くなりたい、今の自分という存在を消して別の存在になりたい わからない。すごく気持ちが悪い。気持ちの整理がつかない 児童相談所に行くような子どもは、親不孝者ですか? 前に進む方法教えてほしいです。 6時50分起床。悪くない。このまま昼の活動を維持して、夜の自然な眠気を誘う、そういう計画。うまくいくかな。そんなはなし。 ODがしたいです。前にも2、3回ODをして全部親にバレました。 INTP-Aの人いますか?あるあるかわかんないけど愚痴を聞いて欲しい

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me