LINEスタンプ 宛メとは?

なんでこんなに運が悪いの?一気に悪いこと起きなくてもいいじゃん…ひどい、ひどい。なんでよ神様

カテゴリ
なんでこんなに運が悪いの?

一気に悪いこと起きなくてもいいじゃん…

ひどい、ひどい。なんでよ神様。

同じ顔もうひとりいるじゃん。なんであの子はあんなに可愛いの?

私だけボロボロになってくのはなんで?

いじめないでよ神様。誰が私を守ってくれるの?
143008通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
なにがあったのですか
ななしさん
なぜか不運を引き寄せるタイプの人間ている。
自分がそうだから、小瓶主さんの「なんで?」って気持ちが痛いほどわかる。

うちも妹は強運の持ち主で、特に何かしたわけでもないのにいいことが次々寄ってくる。そういう人には自分みたいな人間の気持ちは絶対に分からない。そんなことないよとか気のせいだよとか言われる。
なんかさ、そういうの身近で常に見てると、もう人の為に何かするのがバカバカしいわと思えてくるんだよね。
自分にとっては、困ってる人を助けるのは当たりまえの選択肢だったけど、近頃は、そうやって人に運を配ってるから、どんどん運が逃げてくんかな、って考えるぐらい悲しい気持ちになる。いい人とか親切な人とか言われても、ちっとも嬉しくない。助けた人が悪いわけじゃなくて、自分が虚しくてさ。
それに、同じことを他人がしても咎められないのに、自分がするとものすごい悪事みたいに非難されることも多いしね。

神の野郎は何も見てないんだよ。
おまけに運も不公平。
神なんて当てにできないし、天秤は傾いたままだし、ほんとにどうすればいいんだろうね。。。
ななしさん
双子かな?
同じ顔で可愛いなら、あなたも可愛いってことじゃん?

一気に悪い事が起きる時はあるけど、その分後からいい事が一気にくる時があるから。楽しみにしておけばいいよ。
ななしさん
もしかしたら試練かもね
でもつらいよね。
あなたも大切だから僕でよければ、何でも協力するよ。
ここにきてくれてありがとう。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
Yu-ri/Rioさんの他の小瓶
本当に自分が嫌いで、醜くて、嫌で嫌で仕方がなかった時、自分の口から「死ね」って言葉がこぼれた 信じていいですか?不幸が続く。せっかく楽しい高校生になったと思えば、ストレスで顎関節症、顔が歪み左右非対称。顎関節症が痛すぎて過度に冷やしていたら低温やけどになっ て
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
これに名前はあるのだろうか。10代の多感な時期からか、それよりもっと前からだったかもしれない。気づいたら、それは心の隅っこにいた 下手でも少しは褒めてほしかった。土曜日に基本部活があるんですけど、その時の話です。OBの先輩に「この中で1番下手!まじド下手すぎるやろW」などと言われました 最近記憶力が乏しくなった。つらい。学校に行きたくない。一人部屋にこもって寝ていたい。 朝起きれない。寝つきも悪いし、頑張って早く寝ても14時とかお昼に起きちゃう。 同性に片思いをしている大学生です。最近、片思いの相手が前付き合っていた人と復縁をしました これは癖なのか、自傷なのか?私には、首に爪を食い込ませる癖がある。中学生の頃は腕を引っ掻いたり、皮膚を摘んだりする程度だったが、いつの間にかそれでは足りなくなっていた。 思い出す事のは苦しい事と悲しい事。 ほぼかかわったことのない親戚が馴れ馴れしくしてくるのが不快。親戚だからって馴れ馴れしくしてくるのが本当に不快 半端な書き置き放出。5つ 今笑えてる理由。3年前から地獄が始まった。父が家の敷地内で首を吊っていた。そこから本当の地獄が始まった めちゃくちゃ笑った。何年振りかの大爆笑。そのまま大号泣。疲れた 同性の先生に恋してる人達へ。 気持ちの問題ですか…?中2です。私は前、彼氏と別れました。しかし、その後私がその彼氏を忘れてきた頃、「私のことをその彼氏が悪く言っている」という話を親友から聞きました。 親、死んでくれないかな。都合いい時だけ扱われるし、ストレスのはけ口にされているのはもう確定だろう。信じたくなくて親を信じてたのは小学校くらいまでだったかな おなかいたい。ひとがこわい。19になりました。思ってたより全然、おとなじゃなくてびっくり。まだ、ひとがこわいです。人間は基本的に大好きだけど、大好きなのに、怖いです。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me