LINEスタンプ 宛メとは?

部活の引退が迫ってきて悲しい。私は部活がほんとに大好きで生き甲斐です!!同級生も後輩もみんな可愛くてかっこよくて魅力がある!!

カテゴリ

私は部活がほんとに大好きで生き甲斐です!!

同級生も後輩もみんな可愛くてかっこよくて魅力がある!!
最高に青春できてるというか、部活があるから学校や勉強が楽しいです。

男女ほんとに仲が良いし、騒がしくてカオスだし、素を曝け出して話せるし、何よりみんな人が良い!!!
(一部を除くんですが…

142905通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています
莉花(瑠、月、空、仁)

自分も一緒です!部活生き甲斐!
あ、まあ自分はまだ中2ですが…。

中高一貫の女子校なんで、まだまだ部活は楽しめる!

ん〜、でも今の高2の先輩がもう来年には引退って考えると悲しいな。

後輩は生意気な子が多いですww
自分は先輩が大好きかな。

先輩みんなかっこよくて、でも可愛くて優しいし。

引退まで存分に部活楽しんでください!!

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 みなさんの情報について(プライバシーポリシー) お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me