LINEスタンプ 宛メとは?

疲れた。仕事先ではお客様の態度が悪いし、明らかにお客様が悪いのに私のせいにされて店長に叱られるし。家では自分の稼いだお金で買ったグッズを「くだらないもの」って言われて

カテゴリ
仕事先ではお客様の態度が悪いし、明らかにお客様が悪いのに私のせいにされて店長に叱られるし。
家では自分の稼いだお金で買ったグッズを「くだらないもの」って言われて愚痴愚痴言われて何故かキレられるし、欲しいグッズを買おうとすると「またくだらないもの買って」って言われるし。
少しでも気分転換出来ると思って旅行とか友達と出掛けようとするとまた愚痴愚痴文句言われて、
リア友は私に彼氏の話とか精神病んだとか言ってLINEしてくる癖に私の話は聞いてくれないし。
LINEしたら冷たい返事しかしないし、通話したいって話してたから、今日都合空いてる?前話してた通話しない?って言ったらいつもの体調不良って言ってしないし。
もう1人のネッ友はリア友と繋がっててLINEでよく通話してるって話されて、絶対裏で愚痴愚痴2人で話してるんだろうなって思ったり。
前から行きたいねって話してたからお互い予定空けて、ディズニー行ったのになんか不機嫌だし、私の事避けてるような気もするし。
どこにいても休まらない。
気の所為かもしれない、思い込みかもしれない、私が何かやらかしてたのかもしれない。
でも、とにかく疲れた。生きてる意味が分からなくなる程には。
なんで私は生きているのだろう。
死にたいなぁ、死ぬ勇気が何故か無いから死ねないけど。
なんかさ、御伽噺みたいに毒林檎食べたら眠るように死んじゃうとか、泡になって消えるとかそういうことがあればいいのになぁ。
...流石にファンタジーすぎかな。
名前のない小瓶
142803通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
僕は中学2年生です。こんな僕がお返事させていただきます。僕の場合は動画を見ています。普通の実況ではなく、莉犬くんの「生まれてから、」やゆきむら。さん(ちょっと前までは闇総本部)の話を聞いて精神を安定させています。僕は週3時間ぐらい聞きます。
良かったら参考にしてください。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
ひとりになりたい。自分でもイライラしすぎなのもわかってるし、見てて嫌な気分になるのもわかるけど、関わってる時間が違いすぎ。子育て疲れた。 某チャットアプリの既読ってさ、つけない方が悪いよね? 周囲は優しく接してくれる中、私の心は何も変われないままなんだ。 誰かに心の底から愛して欲しくて、顔も良くして、性格もいいように振舞って、一学期は結構なひとから好かれてたと思う。でも、二学期入ってなぜか愛されなくなったの、捨てられた 随分と恥の多い人生を送ってきました。小学でイジメられ、中学受験で逃げた先でもイジメられて修学旅行へも行けず、大学受験で失敗し滑り止め、就活も失敗し、一年浪人して入った企業はブラック企業 前から思ってたこと。こっちは友達だって思ってたのに向こうは全然友達って思ってなかったってやつ、あるじゃん?あれ何なの? 報告 幼馴染の子供が一歳になる。私は未だ実家暮らしで障害者雇用の低賃金で契約社員。ずっと気持ちは子供の頃のままなのに体だけ大人になっていって周りはどんどん社会と体の整合性が取れていく 母を反面教師に子育てしてきたけれど、ほぼ同じ道を辿ってしまっている。どうしてこうなってしまったのだろう。やり直したい。 みんなだいすき。今まで色んなことがあって、休職して、うつ病になって、死んでしまいたいとそれしか考えられない日々だったけど、それでも、昔からずっと周りの人に恵まれて助けられてる また全国大会に行きたいな 寂しい。必要とされる人間になりたい。中学校まで3人グループにいたけど私は2人の話を聞いてることが多かった。今年高校生になっても周りの人に話しかけられなくて 会社って馴れ合いなの??子供自慢うるさすぎ。自慢するなら時間外やれや。 きっと大丈夫。大丈夫だよ。偉いよ。よく頑張ったよ。もう少し頑張れば楽にある。そう言って、昔の私を抱きしめたい 精神疾患があって、B型作業所に通ってて、いままで何ヶ所か通ったけど、どこもメンバーさんは良い人たちばかりだけど、スタッフさんは仕事を与えてくれなかったり、返事をされず無視をされた

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me