宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

ゆらりゆらりと流されて。自分の決めた人生だから、最悪でもしょうがない。

カテゴリ

初めまして、誰かさん。
梅雨の季節がやってきましたね。

あなたは元気ですか?
私は今あまり元気じゃありません。
心が疲れちゃいました。

今朝起きたとき頭に浮かんだのは自殺。
仕事に行く途中ずっと考えていました。
実は子供の頃から考えていたの。
決行日も決めたのに怖くなって出来なかった。

大人になり色々な選択肢があったのに、短絡的な方ばかりを選んできて後悔先に立たずですね。

家の前に桜並木があり良い枝ぶり。
首吊り出来たら最高なんだけど。

名前のない小瓶
142758通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

疲れたら休んでください。逃げてください。
嫌なことはここに吐き出していいです。
ちょっと余裕ができたら、自分のやりたいこととか、少しずつ考えていったら大丈夫なんだと思います。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。