メニュー ▼
宛名のないメールは小瓶に手紙を入れて海に流すような場所です。
宛名のないメールとは?
マイページを作る(無料)
ログイン
小瓶を流す
宛メ、サポーター募集!
お問い合わせ
トップ(小瓶順)
お返事なし
お返事順
小瓶主さんのお返事
みんなが保存した小瓶
カテゴリ
宛メで音楽
宛メトップ
>
苦しい苦しい苦しい苦しい
カテゴリ
恋愛
結婚
家族
人間
友達
学校
受験・勉強
部活
生活
食事・嗜好品
人生
仕事
お金
社会
世界
自然・生き物
イベント
自分
悩み
感情
心・精神
自傷
病気
身体
性
いじめ
自殺・死
趣味
インターネット・パソコン
音楽
本・読み物・文字
テレビ・アニメ・マンガ
話・言葉
心霊・不思議
その他
家電
スポーツ
犯罪
ファッション
旅行
ゲーム
子育て
演劇・芝居・舞台
文房具
苦しい。
苦しい苦しい苦しい苦しい。
息ができない。
ねぇ。
あたしを、必要としてくれますか?
あたしを、見捨てませんか?
誰か、誰か、誰か、
形が欲しいの。
誰かが言ってくれた形が欲しいの。
誰かの言葉の数が、
あたしの生きてきた意味なの。
それぐらいしか、
あたしに価値は無いよ。
でしょ?
あたしは、意味なんて無いでしょう?
あたしに、理由なんて無いでしょう?
じゃあ、どうして生きてるの。
こんな生き地獄みたいな、
無意味な世界で、
あたしはどうして苦しんでるの。
何を求めたの。
殺したい殺したい殺したい、
お前を殺したい。
あたしの心を、体を、
蝕んだお前を殺したい。
汚くなったあたしと、
綺麗なままのお前を殺したい。
死んでしまいたい、
もういいよね?
休んでも、
疲れたの。
壊れたの。
死にたいの。
名前のない小瓶
3789通目の宛名のないメール
小瓶を
392
人が拾った
保存
0
人
お返事
3
通
小瓶を保存
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください
3通のお返事が届いています
3通目のお返事
人間死んだら終わりでは無い事を知っていますか?死んだら楽になるかと言えば、全くの逆です。益々苦しさが増すばかりです。自分の深層意識に呼びかける。プラス思考で物事に当たる。明るく陽気にふるまう。生きている方が、余程楽です。私はその事を良く知っています。どうか生きて下さいm(__)m30代男性
2通目のお返事
むのはけっこうです。
たくさん休んで下さい。
でも、死ぬのだけは絶対にダメです。
生きて下さい。
そして優しさを配って下さい。
そうすれば貴方が望む言葉が返って来ます。
by ろみひ~
1通目のお返事
じゃあ、貴方が必要としているのは誰ですか?
貴方はどうして自分にではなく、相手に依存するのですか?
誰かから受ける事だけを自分の評価に繋げるのではなく、貴方が誰かに与える事は無いのですか?
無意味な世界 と決めつけちゃったら、
何も見出せないと思いませんか?
猫も犬もアリもハエも、「どうして生きるの」なんて意味を持って生きていますか?
“お前”を殺したら、本当に幸せになれますか?
生きていれば疲れもするし、あちこち痛いし、休みは必要だけれど…
死んでラクになれると思ったら大間違い!!
辛い気持ち、殺したい気持ち、痛い思い、
それをこの世で昇華させないと、死んでもずーっとそれを持ち続け、それこそ地獄なのですよ?死んだら、死んで終わらせるなんてワケにもいかないし。
自分にではなく、相手に求めたから、苦しいのではないのでしょうか。..
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
小学生のころの私が、今の私を見たら悲しむかな?軽蔑するかな?小学生の時は、割りとリーダータイプでそれなりに過ごせてた。自分はすごくて、なんにでもなれて
せっかくきてくれたのを喜んでいるのに、冷たい態度で、がっかりする。利用されてるだけみたいに思う。いつも、必要じゃないような言い草をする
もう誰にも会いたくない。ずっと家にこもっていたい。友達はいるけど最近他の人と一緒に居て私を1人にしてるから、正直に言って信用できない
家から逃げたい。この家にいるとおかしくなる。
私の人生もう終わってるのかな。。。誰とも話したくない。人と関わりたくない。集団行動が嫌だ。たとえ孤独でもいい。誰もいない所でただ一人でいたい。もう何も考えたくない
奥様と不仲で家に帰りたくないからって、車の中に衣類を入れて、毎日違う女性と泊まっているって聞いたけど、ちゃんと眠れていますか?
人間関係を築いていく上で、嫌われる勇気が必要だなんて言うけれどそれを持つにはそれなりの顔が必要だと毎日思います。顔が全てじゃないというのも少し分かるんですが
DVする彼氏ってどういう特徴があるんですか?私の話じゃないんですが、塾である女の子2人組の会話を聞いてしまって…(盗み聞きとかそういう悪気はなかったんです!)
得意な事や誇れる事がない。がんばろうとしても上手くできずに空回って時間だけ過ぎていく。好きな事や嵌まれるものもなく、生きたくて生きてるわけではなくて
自分が勝手に待つって決めたのに。片想い相手。誘ってくれた時嬉しかった、あの言葉はきっと本当だと思う。嬉しかった、だけだけど。まだ数回のやりとりだったのに
もう何も話せないけど、貴方に聞きたいことは沢山ある。言いたかったことも沢山ある。あーして欲しい、こーして欲しい、って言ってれば良かったのかな
幸せな夢を見た。叶うことのない光景だった。起きた時、悲しかった。夢の中でも、なんかおかしいな、幸せすぎるぞって察しはついてたけど、いざ覚めるとやはり悲しかった
在宅の仕事中ってずっと仕事してますか?最近在宅になって、仕事のペースが掴めない。。やらなきゃ、、やらなきゃ、、そう思って目まぐるしく仕事を片付けた結果
もう疲れました。生きていたってなんにもいいことはありません。とっとと死んでしまいたいです。どうせそんなことを言ったって自己責任になる世の中なんでしょ
疲れた。いつでも私は疲れてる。やる気のないただの気怠げ系気取ってるただのクズ。人に刺された傷と自分で刺した傷でズタズタ
お知らせ
「小瓶を小瓶箱の上部に固定できる機能」のサポーター対応しました(2021.1.22)
小瓶・お返事・プロフィールに絵文字を使わないでください。(2021.1.17)
「小瓶を小瓶箱の上部に固定できる機能」を作りました。(2021.1.14)
過去のお知らせ
新着小瓶
久しぶりにレグカした!気持ちがスッキリ前向き。地元を離れて都会で独り暮らしするのが辛い。最近夜になるとモヤモヤしたり色々落ち込みがひどいから久しぶりにレグカした
勉強したい。私は進学校の来年高二になる学生です。なのに、部長の仕事、インターンシップの事後学習なる大量の提出物、先生たちが連携を取らないせいで
優しくなれないとき思い出して。すれ違いがあったとき。傷ついたとき。怒りが込み上げてきたとき。一緒にいることに自信を無くしたとき。思い出して欲しい
なんのためにいるのかしら。年が明けてもう2週間。ストレスまみれでまた体重が落ちた。バイトが3連勤だろうと4連勤だろうと疲れた体と心を休ませるどころか
私は、いつも謝罪の言葉がなかなか言えません。オロオロしているうちにタイミングが遅れてしまったり、とても声が小さくなってしまったりして
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
皆さんお返事ありがとうございます。 地方で最大級の私立高校なので合う人もいる…と思いたいです。 公立校受ける方は頑張ってください
リストカットは痛いです 痛くない所をいっぱい探しても 痛い、辛い、怖いの繰り返し リスカが出来ず「嫌だ」「辛い」となっているなら 腕に輪ゴムなどを付けてパッチンパッチンするのがおすすめです!
リスカは生きるためのこと。 周りは「理解できない」とか言うかもしれないけど 他にもリスカをする人達、わたがしさんと同じ気持ちの方々が居るから安心してください。 私は自分への罰の為、やってます M
それだけではなんとも言えませんが嫌われてはいないでしょうし、友達になりたいと思われてはいると思います。 大学のとき、仲良くなった人には男女構わず自分だけのあだ名をつける男性がいましたが、やはり壁があ
第三者にハッキングされてるのでしたら、すぐにその機器に触るのを辞めて速やかに最寄りの警察署に被害届を出せばよいと思います。 不正アクセス禁止法により、相手を特定して逮捕してもらいましょう。 親
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉)
お返事のこころえ(利用者さんの言葉)
宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉)
宛メとの出会い(利用者さんの言葉)
初めての方
Q&Aヘルプ
宛メ、サポーター募集!
運営委員のご紹介
運営委員ブログ
特定商取引法に基づく表示
お問い合わせ
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
@atemeinfoさんをフォロー
Follow Me