苦しい苦しい苦しい苦しい

カテゴリ
苦しい。

苦しい苦しい苦しい苦しい。

息ができない。

ねぇ。

あたしを、必要としてくれますか?

あたしを、見捨てませんか?

誰か、誰か、誰か、

形が欲しいの。

誰かが言ってくれた形が欲しいの。

誰かの言葉の数が、
あたしの生きてきた意味なの。

それぐらいしか、

あたしに価値は無いよ。

でしょ?

あたしは、意味なんて無いでしょう?

あたしに、理由なんて無いでしょう?


じゃあ、どうして生きてるの。

こんな生き地獄みたいな、
無意味な世界で、

あたしはどうして苦しんでるの。
何を求めたの。


殺したい殺したい殺したい、

お前を殺したい。

あたしの心を、体を、

蝕んだお前を殺したい。

汚くなったあたしと、
綺麗なままのお前を殺したい。


死んでしまいたい、





もういいよね?
休んでも、
疲れたの。
壊れたの。

死にたいの。
名前のない小瓶
3789通目の宛名のないメール
小瓶を307人が拾った  お返事3通 
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
ひと言でもお返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

悩み相談ができる相談所を集めたサイト
3通のお返事が届いています
3通目のお返事
じゃあ、貴方が必要としているのは誰ですか?
貴方はどうして自分にではなく、相手に依存するのですか?
誰かから受ける事だけを自分の評価に繋げるのではなく、貴方が誰かに与える事は無いのですか?
無意味な世界 と決めつけちゃったら、
何も見出せないと思いませんか?
猫も犬もアリもハエも、「どうして生きるの」なんて意味を持って生きていますか?
“お前”を殺したら、本当に幸せになれますか?
生きていれば疲れもするし、あちこち痛いし、休みは必要だけれど…
死んでラクになれると思ったら大間違い!!
辛い気持ち、殺したい気持ち、痛い思い、
それをこの世で昇華させないと、死んでもずーっとそれを持ち続け、それこそ地獄なのですよ?死んだら、死んで終わらせるなんてワケにもいかないし。
自分にではなく、相手に求めたから、苦しいのではないのでしょうか。..
2通目のお返事
むのはけっこうです。
たくさん休んで下さい。
でも、死ぬのだけは絶対にダメです。

生きて下さい。
そして優しさを配って下さい。
そうすれば貴方が望む言葉が返って来ます。


by ろみひ~
1通目のお返事
人間死んだら終わりでは無い事を知っていますか?死んだら楽になるかと言えば、全くの逆です。益々苦しさが増すばかりです。自分の深層意識に呼びかける。プラス思考で物事に当たる。明るく陽気にふるまう。生きている方が、余程楽です。私はその事を良く知っています。どうか生きて下さいm(__)m30代男性
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
ひと言でもお返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
お返事をしてあげてほしい小瓶たち
わかっていても繰り返してしまうから死にたい。弱いものは受け入れてはもらえない。いつも肩身がせまい この世から去りたい。誰か私を抹消して下さい。方法はお任せします もう元に戻らないかもしれないとさっきあなたに会った後、ふと思ってしまいました。あなたは僕の差し出した手を握ることも 私は今好きな人がいます。今というか、ずっと好きです。今高二なのですが小六からその人のことがずっと好きです 最近『付き合い方』について考えることが多くて、最近は周りの結婚ラッシュで、結婚について色々考えるようになりました 君の髪に触れられるのに。でも抱き締められない関係。そんな距離がもどかしい 一つのものに大枚はたこうが同じもの複数を無料で手に入れようが大事なのは最終的に欲しいものが手に入ったか 無気力。全てがどうでもいい。何もしたくない。誰にも会いたくない。それでも普通にしてなきゃいけない。どうでもいい会話に あなたを愛しています でも愛しても叶わないことは自分でもわかってます 一方通行の愛です あなたは私のことを 少し アロマポットにラベンダーのオイルを3滴たらす。部屋の電気を消してゆらゆら揺れるキャンドルの火をみながらうとうとする そんな嬉しそうに 報告しやんといてよー ほんまはセツナイよー 少し落ち着いてきたと思ったのに、まただ。何かご近所から珍しい食べ物をもらい、その調理方法を度々私に聞くが ボロクソに言ってやって下さい!私には彼が居て、あなたは既婚者で子供も奥さんもいる限られた時間だから大好きに 今日は記念日なのにね メール、楽しみにしてたんだよ いつもなら0時ぴったりにくるのにね あの子と帰れて一気に癒されたあああ いやあすごいすごい がんばって声かけて良かった わたしがあんまり

宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 小瓶に手紙を入れて流す
お知らせ
過去のお知らせ
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
悩み相談ができる相談所を集めたサイト