宛メ本 SNSを通じたサイバー犯罪に関する青少年の意識調査

苦しい苦しい苦しい苦しい

カテゴリ
苦しい。

苦しい苦しい苦しい苦しい。

息ができない。

ねぇ。

あたしを、必要としてくれますか?

あたしを、見捨てませんか?

誰か、誰か、誰か、

形が欲しいの。

誰かが言ってくれた形が欲しいの。

誰かの言葉の数が、
あたしの生きてきた意味なの。

それぐらいしか、

あたしに価値は無いよ。

でしょ?

あたしは、意味なんて無いでしょう?

あたしに、理由なんて無いでしょう?


じゃあ、どうして生きてるの。

こんな生き地獄みたいな、
無意味な世界で、

あたしはどうして苦しんでるの。
何を求めたの。


殺したい殺したい殺したい、

お前を殺したい。

あたしの心を、体を、

蝕んだお前を殺したい。

汚くなったあたしと、
綺麗なままのお前を殺したい。


死んでしまいたい、





もういいよね?
休んでも、
疲れたの。
壊れたの。

死にたいの。
名前のない小瓶
3789通目の宛名のないメール
小瓶を401人が拾った  保存0人  お返事3通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

宛メサポーター募集
3通のお返事が届いています
3通目のお返事
人間死んだら終わりでは無い事を知っていますか?死んだら楽になるかと言えば、全くの逆です。益々苦しさが増すばかりです。自分の深層意識に呼びかける。プラス思考で物事に当たる。明るく陽気にふるまう。生きている方が、余程楽です。私はその事を良く知っています。どうか生きて下さいm(__)m30代男性
2通目のお返事
むのはけっこうです。
たくさん休んで下さい。
でも、死ぬのだけは絶対にダメです。

生きて下さい。
そして優しさを配って下さい。
そうすれば貴方が望む言葉が返って来ます。


by ろみひ~
1通目のお返事
じゃあ、貴方が必要としているのは誰ですか?
貴方はどうして自分にではなく、相手に依存するのですか?
誰かから受ける事だけを自分の評価に繋げるのではなく、貴方が誰かに与える事は無いのですか?
無意味な世界 と決めつけちゃったら、
何も見出せないと思いませんか?
猫も犬もアリもハエも、「どうして生きるの」なんて意味を持って生きていますか?
“お前”を殺したら、本当に幸せになれますか?
生きていれば疲れもするし、あちこち痛いし、休みは必要だけれど…
死んでラクになれると思ったら大間違い!!
辛い気持ち、殺したい気持ち、痛い思い、
それをこの世で昇華させないと、死んでもずーっとそれを持ち続け、それこそ地獄なのですよ?死んだら、死んで終わらせるなんてワケにもいかないし。
自分にではなく、相手に求めたから、苦しいのではないのでしょうか。..
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

宛メサポーター募集
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
-ー君へ。私は思わせぶりな態度をとった。周りから見れば「キープ」している状態だと思う。好きって言われて。ぼんやり断って。でも大切な幼馴染だから縁を切りたくない 私の理想。女の子になりたいと思った。この思いが何を意味しているのか。どうすれば?なれるのか。今はまだ何も分からない。私の夢。みんなみたいに上手く出来ない 相談できるサイトで初めて相談したのだけど、ちょっと期待してたのと違ったので愚痴。結構イライラしてる視野が狭い文章なのでお気を付けて 普通になりたいな。みんなと同じように。それ以上なんて望まない。置いていかれずに、ただそこにいたい。普通に、普通に。…いや、嘘。本当は普通になんてなれなくてもいい 宛名のないメール、ハスノハ、NHKの自殺防止メッセージ。自分が死にたい消えたいって思ったとき、これらのページを見ることでひとりじゃないって思うことができています 好きなはずなんだ。この気持ちは愛なはずなんだ。一緒にいるととても幸せな気持ちになるんだ。色んな事頑張ろうと思えるんだ。愛情というものはギブアンドテイクではない 毎朝死にたくなる。悔しい。なんでわざとぶつかられるんだろう。もう私なんかいない方が良いのかな。もうすぐ40歳。いつも一人ぼっちになる。雇ってくれるとしたら介護かな? 親に嫌われたくない、友達に嫌われたくない、先生に嫌われたくない、社会に嫌われたくない、私はずっと周りをうかがって今まで生きてきた気がする 奇数グループって辛くないですか?今月から週に2日だけ対面授業が始まる。どの教室の座席も3人用なので、2人ずつ座ると1人余ります あの時、君は私の方を見てたよね。気付かない振りしちゃった。暗くなって、綺麗で、正直手を繋ぐかどうかで頭がいっぱいで。息が苦しくなってました。笑 小さい頃から自分を傷付ける行為があったのを23歳になった今自覚し始め、治すべきなのか時々分からなくなる。小学6年生の頃からそれとなく自傷癖がありました 直感というか本能のようなものが鋭すぎてかえって友人ができない。この人は合わない(プライベートで遊ぶような関係にはならない)、この人はただこちらを利用する 摂食障害他諸々辛い。産後に摂食障害になってしまった。仲が良かった旦那さんともうまくいかず。食べ物に囚われる毎日。絶望感しかない。悲しい寂しい よう、「相棒」、生きてるか?…「アイツ」へ…。 ハナちゃんbabyさんへ。生きていればどうか返事下さい。お願いします。私は貴方に対して何も出来ない人間です。助ける事は出来ない無力な人間です

宛メサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 厚生労働省 支援情報検索サイト 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) プロフィールアイコン募集 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 小瓶に手紙を入れて流す
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me