LINEスタンプ 宛メとは?

自己肯定感低めな私。人前に出ることがあって、周りの人や、仲良くさせてもらってるヒトと自分と比べてしまいます

カテゴリ
人前に出ることがあって、周りの人や、仲良くさせてもらってるヒトと自分と比べてしまいます。

私はかわいくないから、わたしは上手じゃないから、私はオシャレじゃないから、私にはなにもないから。と惨めな気持ちで一杯になります。
自分から行かず、こっちに来てほしいとすらおもいます。

こんな私のこと、あの人が知ったら、、、
軽蔑するよね。
(´ー`)
142641通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
私も昔はそう思ってた。
おばちゃんになって、若い頃の写真を見たら、あれーそんなに不細工じゃなくて、若くて可愛いじゃないの、何であんなに悩んでたのかなあ、ぐらいに思ったよ。

自分の赤ちゃんの時の写真見てごらんよ。可愛いと思うんじゃないかしら。

若い頃って、自信が無くて焦ってそう思っちゃうんだけど、実際には貴女の思ってる5倍ぐらいは可愛いし上手だしオシャレだと思うよ。

あんまり思い詰めないでね。
たとえあなたが何も無くても、あなたが楽しく笑って過ごしている事が何よりも大事な事だよ。
ななしさん
私も比較してたのですが、友人に
「比較した所で等身大でしかないよ」と言われました。
あの人が知ったら軽蔑はしないと思うけど、私が感じた事ですが、自分にできることを精一杯やって、自分を卑下したりしない人の方が魅力的かもしれません…☆

私もなかなかできてない人間なので、一緒に
頑張ろーね♡

この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
明日の風さんの他の小瓶
片想いで一人のヒトが好きすぎてつらいときは、好きな人をたくさんつくればいい。と何かの本に書かれてあった。何人かの好きな人を思い出した。すこし楽になるなったよ お酒のチカラをかりて。飲み会があったので、ここぞとばかり、あの人に大接近しました。「大好き」を連発しました かたぽんぽんぽんされたよ。だいすきで、やっぱりそばにいたい。かえりたくないな。手を繋ぎたいな。ハグしたいな。いいたいんだけど、いえずじまいで。胸の中どんどんたまってくばかり
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
はやく消えたい。転職して環境も収入も良くなったけれど、コミュニケーションがうまく取れない、雑談がうまくできないし、ミスも多くて仕事ができないまま収入を得て生きていて苦しい 家にいるのが辛い 善人が苦しむ世界っておかしくない? 死にたくないけど、生きていたくもないねってはなし。 こんなにも嫌われて生きてる意味ない。はやくしにます ずっと「死にたい」という気持ちが消えない。人間は一度でも「死にたい」と感じてしまったらもう、その思考が消えることはないのかもしれない。 もう誰も助けてくれない。もう誰も信じられない ぐぁぁ、昼休みが終わってしまった。 久しぶりに散歩行った。すずらん咲いてて、桜も咲いてて 小説「大切なもの」#5決意 日頃の愚痴を綴ります。親は私が悪いって言うし、友達はいないし、私の味方はどこにいるんでしょうね...wそんな愚痴です 中学になったら、ちゃんと学校行けるのかなぁ 妻が肺高血圧症と言今まで聞いた事もない病気で突然死しました。結婚4年目でした。 今日はゆっくり時間が過ぎて、穏やかな日だった もう我慢するしかない。苦しい気持ちを、辛い気持ちを人に伝えようとしても余計に自分が傷つくだけ。自分を大切にしようと努力しても結局全部ダメだった

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me