LINEスタンプ 宛メとは?

気になったこと、率直に言っていいですか?

カテゴリ
最近、お返事来ないな〜…なんて思いながら見てたんですが、流れるの結構遅くなってますね。なんでだろう?利用者増えたんかな?まぁ、それならいいんだが。運営さん、大変そうだな…。なんかできることないかな?
142514通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
まだ何千とお返事0通の小瓶があるみたいなので、私はそんな小瓶にお返事して協力してるつもりです。
ななしさん
そうやって運営さんのことを気にかけられるなんて、岩岸さんはきっととってもやさしい人なんでしょうね。お返事こないとさみしいですよね。岩岸さんに何かいいことが起こりますように、と祈ってお返事の小瓶を流します。
ですよね

私も流したお返事がなかなか流れなくて...
運営さん方大変だと思います

何か手伝う方法があればいいのですが

利用者が増えたというのは私もとても感じています
ここ一年ほどでかなり増えている気がしますね
ななしさん
定期的に調べてくれてる人が、小瓶とお返事が流れ着くまでのだいたいの期間を書いて流してくれてるよ。
今(7月時点)は40日以上かかってるみたい。
忙しいのか、何か問題が発生しているのかは分からないけど、しばらくこの状態のままじゃないかな。
掲載されるまで気長に待つしかないね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
奏太   旧:岩岸、岩崎紅羽さんの他の小瓶
文雨彼方ちゃんいますか?小瓶消えてて彼女のページもなくて、俺今すっごく心配で、さっき知ったんやけど、今めっちゃテンパってます。 奏太です。今までありがとう 死にたい
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
消えたくなる波。死にたい。消えたい。そう毎日毎日思うけど、ただただその日をなんとなく過ごし、結果生きたとする日々。死んだ我が子を思うと、あの子の分まで生きなきゃと頭では思う 私のこと、どう思っているのかな。私は立場上、色々な人と接しています。その中で自分を保つのはとても難しいことです。好きな人のことも好きと言える場所は限られています もうどうでもいい 亡くなって明日で一週間、、私は一週間前と何も変わらない、、心は痛いまま、、昨日お母様と18歳まで育った故郷に帰りました 誰かへの手紙 首を絞めた。久しぶりだ。昔アンバンした時のような感覚を思い出した。娘がまた鬱になったようで、語りかけてもアクションがないのでラインで話そうと試みたがスルー とある歌を聞いて思うこと。ワカバの「あかり」という歌を聞きました 何でだろう。最近見た人全員、顔に傷があった。私の目がいけなかった、全員同じ傷を持ってるように見える 僕の感情は どこに流れついても 会食恐怖症 朝が怖い。朝、起きるのが本当に怖くなってしまった。起きると、今日はどんなトラブルがあるのだろうか?今日はどんな辛いことがあるのだろうか?と考えると起きれなくなっている。 仕事環境が変わって、不安でいっぱいです。共感できる方いらっしゃいますか? 夕方になると不安になります インターン5日行っただけなのに白髪生えるしメニエール起こす自分の体うざい

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me