LINEスタンプ 宛メとは?

自立できない私。一人暮らしがつらいです。GW終わった今、それを強く感じます。家族とも、仲の良い友人ともなかなか会えない遠い所で一人暮らししています

カテゴリ
一人暮らしがつらいです。
GW終わった今、それを強く感じます。
家族とも、仲の良い友人ともなかなか会えない遠い所で一人暮らししています。

職場でも話せる相手いないし、楽しくない。
仕事へ行くのもつらい。

すぐ自己嫌悪して生きていたくなくなる。
入社して3ヶ月目なのに、本当に情けない自分。
お金もない。

辞めて帰ったら、恥ずかしいよね。
書いてたら泣けてきた
142444通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
一人離れて自立して生活をしていてとても立派だと思います!

本当にあなたはよく頑張ってると思います。

ただ、人生はあなたが思っているよりも長いようで本当に短いものです。

あなたが大切に思っている家族や友人と会える時間は以外と少なくて、これは後からもっと会っておけば良かったと後悔しても取り返しがつかない事です。

これは、つい最近私が大切な人を亡くして痛切に感じた事です。


お若いようですし、まだそんな風には考えられないかもしれないですが
自分にとって何が1番大切なのかをしっかりと考えでそれを大切にしながら人生を生き下さい。


そうしないと後からきっと後悔をします。

私はそれが分かっていなかった為に悔いが残ってしまいました。


あなたの大切な人達はあなたが幸せでいてくれる事を1番に願っています。

だから、仕事を辞めたって実家に帰ったってそれは情けなくも何ともないです。

仕事なんてまた探せばいいんですから。


とにかく、これ以上自分を責めないで下さいね。
ななしさん
辞めて帰っても恥ずかしくないよ…(´∀`*)
故郷で生きていくのが向いていたんだと、出てから気付く場合もあるからね(´∀`*)
どんな瞬間も…親は子の幸せしか願っていません(´∀`*)
仕事と一緒です…家族さんと報告連絡相談しながら、あなたが幸せに生きていける場所を探して(´∀`*)
ななしさん
自分は一人の期間が長すぎて
実家に頼ろうと思ったり誰かに弱音を吐くこともしなくなりました
弱い生き方をしている人間です

自分の不甲斐なさに悲しいと思えたり弱音をこぼせる人のほうが時に助けてもらえることもあります
あなたのほうが強く生きれる人間です
この夏はふるさとに帰りましょう
お墓参りもいいものですよ
ななしさん
私が新卒で入社した時と全く同じ状態ですね。
辛いですよね。しんどいですよね。。
すっごくわかります。

辞めて帰ってもいいんですよ。
逃げてもいいんです。
甘えでもなんでもないです。

会社を辞めて帰ることなんて
全然恥ずかしい事でもなんでもないですよ。

私は入社して4ヶ月で辞めて実家帰りました。
そんな過去があっても、今好きな仕事を見つけて毎日楽しく暮らしてます。

あなたが壊れることのほうが
周りの人は悲しみます。

家族に辛いこと、ぜひ話してみて下さい。
絶対わかってもらえます。

人生は幸せになるためにあるものです。

私はあなたの味方です。
ななしさん
1人でよく頑張っているよね
孤独との戦いってすごく辛いよね

私も辛くてなんとかしようと頑張ってた時期があるけど
今はコロナもあるしなかなか人との交流も難しいよね

辛いことを電話で打ち明けたりできないかな?

カッコ悪いことなんかぜんぜんないし
辞めたいことも話してみて!力になってくれるよ
アドバイスは求めない方がよいかも、あなたの辛さはあなたしか分からないから
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
気軽に話しにいけない好きな人とクラスが離れた。これから話すどころか見つめることも出来なくなると思うと悲しいです 少子化がどうこうとか言ってるけど政府はむしろこの国の人口減らしにかかってるよね いろいろあるんだけどさ、特に "拾われた数・お返事数・保存数を非表示にしました" ってやつ もっと早く知りたかった 自分はどうやら『成功しよう』『幸せになろう』と思えば思うほど、自分の人生を地獄にしてしまうタイプらしい 死のうと思ったのに、結局死にきれずまた来てしまいました。あれから、周りの環境は変わらず、むしろひどくなっている 人を好きになっても無駄なの?やっと想いをぶつけでもいつも私の片想いで終わる 脈ありかなしかかんがえてください!私は同級生に好きな人がいます!その人が私のことをどう思っているのか考えてほしいです! ふと、気づいたときに人生という牢獄にいるのが嫌になる。死んで逃げてしまいたくなる。学校にいかなくちゃいけないし、友達とも仲良くしなくちゃいけない 週5勤務になったらめっちゃ時間なくてビビる。時間上手く使いたいね……できる気あんまりしないけど 生きるのは難しい。ずっと前からコミュニケーションに困難があって、人と深い仲になれない。家族とも大事な話は出来ていないからこの苦しさは伝わっていないし 好きな曲。IMAWANOKIWA いよわ。いみごのたまご ぺぽよ。ヘドニストの幸福な食卓 Taku.K。あふたぁわーど Taku.K 今度の学校ではいじめられたくない 間違ってる事をあたかも「これが絶対正しい」と言い切る人が居ます。その「これが絶対正しい」ということが間違っている場合、どうしますか? 仕事の失敗 親

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me