LINEスタンプ 宛メとは?

生きずらい社会になった、共感できる人欲しい。中学生ですけど、ストレス抱えすぎて狂いそうです、自殺も考えるけど吹っ切れるものがないから後一歩手前で止まってます

カテゴリ
中学生ですけど、ストレス抱えすぎて狂いそうです、自殺も考えるけど吹っ切れるものがないから後一歩手前で止まってます、周りもモラルは無いしデリカシーも無い話す相手もいないですし、人のことがだんだん信用出来なくなってきました、元々心配性ってのもあるけど、ストレスで尚更過剰になって身内も友達も誰も信用できません、ストレスで悩まされてない人は「ストレスとか言い訳だろ」とか「逃げんな」など、言われるけど逃げたっていいじゃないですか、ストレスで悩んでないからそんなこと言えるだろうけど、状況はそんな軽くないし悩んだことないくせに何言ってんだよって感じです、悩み話すところもあるけどそういうところはちゃんと対処してくれるだろうけど、電話かけたり、話す勇気が出ないです、内心「バカにされないかな?」とか恥ずかしさが出ますよね(まだ、吹っ切れてない人は)相談するところがあっても、話せなきゃ意味ないし、正直境遇は違えどストレスで悩まされてる人集めて自由に会話させたりする方がまだマシだと思う、時に楽に死ねる方法をググッたり、考えたりするけど、まぁあることにはあるけどやっぱり難しいし、親も共感してくれないから学校行きたくなくても行け行けうるさいし、もう落ち着く時間が夜しかないから、睡眠時間削って自由な時間作ってるけど、でもやっぱりちゃんと、どの時間帯でも落ち着く場所が欲しい、それにストレスの原因の中に親が入ってるから話しかけるなとか言っても無駄だし、原因が親だって言ってもダメだし、正直今までで1番ストレス解消できたのはリスカだね、周りはカッコ付けだろとか言うけど実際やってて、気が楽になるし、だから人の気も知らない奴は(まぁ、本人だから完璧に分かるはずないけど)分かろうとしなくていいし、ただ放っておいてくれればそれでいい、1人にして欲しい、関わらないでほしい、あと、僕耳いいほうなんだけどやっぱり音が普通の人より大きく感じちゃう分、音に敏感で、咀嚼音とか足音、気になって、だから1人になれる場所ないかな、ここまで読んでくれた方、共感してくれた方ありがとうございます、この辛さは誰にも分からない
名前のない小瓶
142373通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
共感出来る相手、欲しいですよね。
でも、なかなか見つからない。
ただ、きっとどこかには少しでも楽に付き合える人がいると信じて、私もなんとか生きています。
わかるよ。
とか言っても「どうせ慰めとかだろ」ってなるよね。

ストレス分かってない人はホントにだるい。
「なんでリスカなんかしてんの?」
「それ、将来どうするの?傷残るんじゃない?」
「自分の体傷つけてなんかなるわけ?」
「中二病じゃんww」

『やめといたほうがいいよ』
とかさ。言ってくるけど、誰のせいでストレス溜まって、こんなことしてると思ってんだって話。

誰にも相談できない。誰も信用できない。どうせ相談したところで同情と「可哀想」って言葉だけ。あとはすぐ他の人に言って、みんなに広まっていく。

自分は自分のこと「可哀想」だなんて思ってなくても、他人からの「可哀想」が自分を哀れにさせてく。

音に敏感なんだ、一緒だね。
自分は音に敏感だから教室とかいるの本当に苦痛。ざわざわしすぎて気持ち悪い。

だから朝は朝礼までの時間、トイレにこもってるww
でもそしたら誰のかも知らないし誰が言ってるのかも知らないけど悪口が聞こえてくる。女子校あるあるだけどね。(自分女子校)

ああー。
生きづらいなんてもんじゃないね。この社会。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
望まれるような人間でなくて、ごめんなさい。 ほぼかかわったことのない親戚が馴れ馴れしくしてくるのが不快。親戚だからって馴れ馴れしくしてくるのが本当に不快 冷静沈着になりたい。楽しい日もあれば辛い日もある。そんなの当たり前って思うんだけど、その落差が激しすぎて、日々削れてる気がする しんどい。通信制から大学生になって。体力ないし心の調子そんなにいいわけじゃないのに長距離通学でとても辛い。死にたい。苦しい。 吐き出したい。サンドバッグになるのも家政婦になるのも捌け口になるのも人権がないのも全部全部疲れちゃったよ 『二文字の気持ち』 しにたい。学生時代に双極性障害II型になりそれ以来何もかも上手くいきません。他の人みたいに当たり前に5連勤して土日休む、正社員として働いてますがもう心が折れそうです 急に死ぬのが怖いって思った。。。 質問 リスカで出てくる皮下脂肪について   楽になりたい。苦しい職場環境で、1年間頑張った。1年間頑張ったら、次に異動にできると、頑張った。なのに、1年後、異動先はより苦しい職場に決まった。 おめでとうとか良かったねって喜んであげらられればいいのにできない 死にたい、と思いながら死ねない責任のある仕事をしてる。この仕事を最後にして死ぬことにしたんだ。なんでこんなに周りに気を遣ってるんだろう?ってくらい周りを気にして生きてきたの お友達をつくりたい! それでも明るく頑張りたくて。お金がなく、追い詰められて、毎日生きた心地がしていません。ノイローゼ気味で、仕事もミスが増え、このままじゃいけないと思っています 一緒に死んでくれる人いませんか

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me