LINEスタンプ 宛メとは?

性的嗜好が他の人と違う?でもLGBTQではない、、?

カテゴリ
彼氏がいます。
たまに彼氏とそういう話をします。
私がその話に乗れるのはあくまで私が第三者の立場で自分は関係ないっていう認識の時だけ。
BLもGLも別に嫌悪感は抱きません。
でも彼氏が友達がしたんだってーとか、彼氏が自慰行為について話す時、気持ち悪いとしか思えません。
俺らは半年後くらいかな?とか言うのも気持ち悪いやだ汚いとしか思えません。
生々しくて無理。男女をみんなはっきり分けて認識しすぎでは無いですか?性別によって仲良い人を区切ってその人自身を見て関わってはいけないのですか?
別に同性が好きという訳では無いのですが、彼氏は楽しそうに話してても嫌悪感いっぱいで、それを伝えてもあまり理解されず。
自分が嫌い故の生々しい性行為への拒絶なのでしょうか。

何を言いたいのか分からない文章でごめんなさい。
142314通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
ちょっとわかります。
リアルなのはなんていうか、ぶっちゃけ美しく無いし、男性器も女性器もどちらかというとグロいと思ってしまいます。だから自分や友達や彼氏とかの身近な人だと、想像して気持ち悪くなる感じもわかります。

多分、女性同士、男性同士だと、自分とかけ離れていてそんなにリアルな想像が出来ないから平気なのかもしれません。キレイなBLの漫画のイメージとかが先行するので…。

あと自分の彼氏が、そういう話題で急に動物的になる感じもなんか嫌なんですよね…。性欲を当たり前のように押しつけてくる感じというか…。

とはいえ、彼氏がいるなら全然しない訳にもいかないですし。
私は経験者ですが、出来るだけ部屋を暗くする事で、乗り越えています。出来るだけ見ないでいれば、少しはマシです。相手の顔もあまり見えないぐらいでいいです。

正直気持ちいいとかも思わないし、なんていうかそういう行為は、付き合ってる事に対して納税してるって感じです。仕方ないか…ぐらい。

相手を傷つけないぐらいの演技はなんとなくしますけど。でも別にしなくてもいいんだけどなーと思っています。

私も何が言いたいのかよくわかんないですけど、共感してます!
ななしさん
学生さんでしょうか?
私も、学生の頃に性行為がしたくなくて別れたことがあります。
そして、今でも性別で仲良くするかどうか判断することが好きではないです。

もしかすると、アセクシャルの可能性はありますね。
私はその後嫌悪感が無くなりましたが
私の友達にアセクシャルの方がいますよ。

世間では目立たないかもしれませんがおかしくないんですよ。
あなたはあなたです、大丈夫です。
失礼致します。
自分もそのようなことがあります、楽しく異性と話してるのはいい。
その手の話になった途端嫌悪感が湧いてくるのわかります。
アドバイスなんて上手い話は出来ません…笑。
でも同じ状況かなので仲間がいて安心しました!
お返事失礼致しました。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
1人にして欲しい。辛くて辛くて、それでも耐えて頑張ってる人が周りにたくさんいるのに。私だって誰にも言えずに切って自分の中で封じ込めてるのに。なんであなたはそういうこと言うの? 音が嫌いです。音というものに何度苦しめられたか。私が嫌いな音はマジックテープの音、金属の音、拍手の音、女性の高い笑い声、子供の泣き声、人混みの騒音 、などなど
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
いまお返事が書けない。書きたくない。それでも、何も言わなくても、安心を与えてくれるぬいぐるみのような存在であれたらいいのに 本当は誰かに寄り添ってほしい。沼の底に沈んだ私を救い出してほしい。でも誰にも気付いてもらえない。いくらジタバタしても、誰にも本当の気持ちはわかってもらえない なし なんかちょーむなしい。友達がいない!!!ずっと一緒にいた友達二人と同じクラスになったのに!!!最近全く喋らない!一緒に帰らない!一緒に帰ったところで私だけ全く喋らない!!! 親からの心無い言葉に疲れました。私は実家暮らしで26歳です。親から目障り、死ね、家を出ていけ等、挙げるとキリがありませんが、そういうことを日常的に言われます。 留学つらい。留学中の高校生です。留学アドバイザーの家にホームステイしているのですが、言い方が強かったり、正論でしか話さなかったりするので、疲れます ごめんなさい。全てに対してそう思う。以前、傷つけられたと思うことがあった。けれど、よくよく思い返したら、傷つけていたのは私の方だった。大人になった今になってやっと気付けた やっと気持ちが上がって来たのにまた嫌な事が有って沈んだ。やっぱりもう死のうかな?誰とも関わりたくない。 社会って複雑だね。両親が喧嘩してしまいました。今回のは今までの中でも激しかったです。学校ではからかわれて、トイレに籠ったりして泣いてました 子供の発達障害と体の弱さにこっちが疲弊した。鬱と診断された。毎日毎日話の通じない子どもと一緒にいるのがつらい。おまけに病弱で保育園もすぐ休むから1人になれない どんな闇があっても乗り越えていきたい。二人に困難が訪れても、理解しようがない涙と波に飲まれても、やさしさの砂に跡が残るよ。きっと信じられる。 ただ元気でいてほしいだけなのに つらいなあ。育児向いてないと思う毎日。もう疲れたと思っても逃げ場がない。死んでしまいたいと何回思ったことか 前向きになりかけていた矢先だからこそ、しんどい。 マウンティングおばさんを筆頭とした職場のアラフィフ仲良しグループの存在を書こうと思っていたのですが(笑)

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me