LINEスタンプ 宛メとは?

明日離婚を切り出そう。結局ありがとうもごめんなさいも言わなかったね。

カテゴリ
好きでない人との結婚をして1年半

妻は私がなにをしても、ありがとうと言わない。
何をしでかしてもごめんなさいと言わない。
もちろん仕事もしない。

聞いても聞いても、言い訳と我儘しか帰ってこない。
よく耐えたと思う。
よく頑張ったと思う。
でももう無理だ。

明日離婚を切り出そう。
名前のない小瓶
142313通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
決心できて良かったですね
ななしさん
ありがとうとごめんなさいを言わない人って、本当にいるよね…。
理由がわからんけど。なんで言えないのかね。
人としての基本なのに。

お疲れ様でした。
新しい人生が素敵なものになりますように!
ななしさん
おつかれさまでした。

やってみたけどうまくいかなかった…そんなことは生きているといくらでもあることです。幸運にも伴侶をみつけたけれど、一緒に過ごすうちにすれ違ってしまった。自分にとってベストな人ではなかった。仕方ないと思います。ずっと添い遂げることが幸せの形ではないですよ。一歩踏み出す勇気を持てたあなたは素晴らしい。これまでの自分を褒めてあげてください。そしてこれからの自分を勇気付けてあげてください。きっと今以上の幸せが待っていますよ。

今は辛いと思うけれど、応援している仲間がここにいますからね。
ななしさん
よくがんばったね
きっと歩み寄ろうとしてきたんですよね
明日からはあなたがあなたを愛していけたら素敵ですね、綺麗事かもしれないけれど…

幸せがあなたにおとずれてほしいです
ななしさん
お疲れ様です。
大変でしたね。よく頑張りました。

是非次は、好きな人と結ばれて幸せになってください。応援しています。
ななしさん
これからだね
いい未来があなたに来ますように
ななしさん
なぜ、好きでもない方と結婚されたか?
そこは、わかりませんが、

お互い、心がすれ違っているんですね

離婚して
お互いに新しい幸せな生活を送られることをお祈りします
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
どこにいても気持ちが休まらない、疲れる なんで何も上手くいかないんだよ死ね いまお返事が書けない。書きたくない。それでも、何も言わなくても、安心を与えてくれるぬいぐるみのような存在であれたらいいのに 疲れたな。辛いことがあったわけではないけど、なんか生きてるのめんどくさい んーストレス!!なんか女子ばっかりだからキャピキャピして仲良くしようーみたいな雰囲気が苦手だぁ 心当たりないのに嫌われる。遊ぼうって誘っても最近よく断られたり 『苦しんだり悩んだりするのが好き』だから、悩みや苦しみを自ら招いているようにしか見えない人がいる クラス替えの発表があったんです。去年が楽し過ぎて幸せに思っていたのもあって、今年に希望が持てないし、学校なんて行きたくないし、できることなら死んでしまいたいとも思っています 久しぶり!ただいまー!と初めまして! お父さん、会いたいです。今日で四十九日が過ぎたけど、太くて重いお骨も拾ったけど、お墓にお骨も納めたけど。信じられないんだよ、まだ。 嬉しいだろうか。こんな私からの言葉が嬉しいと思ってくれるだろうか。私はよく色んな人にお返事を書く。それは、大人にも、私と同年代にも、年下にも。 人生をやり直せたとしても その時に戻れたとしても つらい 社会人になるまでに生きるのやめようって思ってたのに。どうやって自分を殺せることができるのかな。社会人になっても希望なんかない、結局あるのは絶望だけ。 トラウマ掘り返さんといて!!今日学校の授業内でちょっとしたゲームをした。簡単に言うと相手を信じるゲーム。ものの見事に裏切られて

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me