LINEスタンプ 宛メとは?

私は自分が1番かわいいのだろう。自分が1番傷つかない方法を選び、優しいふりをする。自分のことが大っ嫌いなのに自分のことがかわいいなんて、どれほど私は馬鹿げているんだろう

カテゴリ
結局私は、きっと、
自分が1番かわいいのだろう。

自分が1番傷つかない方法を選び、
優しいふりをする。

自分のことが大っ嫌いなのに
自分のことがかわいいなんて、
どれほど私は馬鹿げているんだろう。


消えたいな…
生きていることが申し訳なくなってくる。



疲れたなぁ。
人付き合いに疲れた。
なんで学校の人は悪口言うの。
他人の悪口なんて、聞きたくない。

悪口言わない人もいるけど
でもやっぱり疲れる。

気を遣い過ぎてしまう。
結局空回り。


今は、人とは距離を置いてるけど
その分、人と話すのが怖くなってしまった。
















…もうやだなぁ



将来も、お先真っ暗。
142307通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
私は辛いことに慣れてしまったのかも知れない
いや、逃げたんだと思う

暴力を振られることも、暴言を吐かれることも
全部、慣れて、逃げて
今では、全く痛くなんてない

恋白ちゃんは頑張ったよ
自分をもっと存分に可愛がってあげて
小瓶主さん、その気持ちめっちゃわかります
フォローさせていただきました。
よろしくお願いします
ななしさん
分かります。小学生の意見なので図々しいと思いますが
学校に行ったり人にあって話そうとするとすごく疲れるんです。だから自傷行為をしたりするけどそれを親はだめと言うんです。でも学校を休むのもだめなら正直殺すか自殺を許してほしいって私は思います。
長文失礼しました。
自分も、将来お先真っ暗。

他人に合わせすぎてもう疲れたーーー。

気の合う友達もいるけど、
どうしても疲れる。

なんでだろね。

自分が傷つかない方法を最優先して、
自分のことが結局一番可愛いなんて、
みんな一緒。

誰もが思ってる、こころのどこかでは。

気づいてない人もいるかもしれないけど。

でも、みんな一緒だよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
勉強しようとしても、頭に入ってこない。文字が絵みたい。頭がぼーってする。あー無理だーって、できないなーって思う 疲れた
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
私が私でいられるための吐き出し口。嫌い過ぎて最早死んでほしいとさえ願う弟や今すぐにでも離れたい親が居ます (長文です)先日あるブログ記事を拝見して、昔ネット上で粘着された事や、メールで言われた二次加害的な言葉を思い出しました わたしは, あるカフェで好きな子を見つけた.歳は7歳も下だが...最初は手を振る程度の仲だったが段々と仲良くなって,LINEも交換できた 春なのに全然あったかくないじゃんどうなってんの ?(ちょっと意味不かも) 正しいって何?模範通りにするのが正しい?模範からかけはなれた者は皆に含まないのが正しい? 『違いに優劣はない』なんて言われても めちゃくちゃ笑った。何年振りかの大爆笑。そのまま大号泣。疲れた 【急募】好きな人の諦め方 最近、マイナー漫画探しにハマっております 私の姉はうざい 来世は普通に生きられますように。 周り見られないやつは車運転しないでほしい。あんな下手くそがバイパスで70キロ、80キロ台で走ってるとか世紀末でしかないわ 幼馴染の子供が一歳になる。私は未だ実家暮らしで障害者雇用の低賃金で契約社員。ずっと気持ちは子供の頃のままなのに体だけ大人になっていって周りはどんどん社会と体の整合性が取れていく いろいろめんどくさい。死にたい 嫌悪と憎悪に支配される。嫌いなやつの記憶を消したい。知覚したくない。名前も見たくない。存在そのものが嫌。生理的にもう受け付けない。俺にとっての絶対悪

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me