LINEスタンプ 宛メとは?

女です。自慰をしようとすると、母から監視されている抑圧を感じてできないことが多い。

カテゴリ
こんばんは、夜分に失礼します。
こちらの小瓶をご覧の皆さんはどんな方なのかわからないのですが、もし私の小瓶に性的興奮を感じてのことなら、どうぞお引き取りください。
なぜなら私、もう40代なのですから。
世の中は広いから、熟女好きの方もいらっしゃるかもしれません。でも私は熟女、と呼ばれるほど熟成した人格などはありません。きっとガッカリされることと思います。

タイトルの通り、自慰をしたい、しようと思っただけで、「母にバレてる!」と思ってできません。
言っておかなければならないことですが、言いたくない…私は精神の病をり患しています。でも、だから性に抑圧的なのではなく、母の言葉や素振りの端々から、「知っているぞ、お前は今日、あれをするつもりだな」というメッセージを感じるのです。

例えば。
いつもなら、特に私が生理中なら、母は消え入るようにしてそっと部屋に引き取るのに、私の緊張した顔面から何か性的なものを察知した、その日ばかりはわざわざ時間を作って、私の印象に残るようにして、というか自尊心を傷つけるような話をして、じゃあねぇ、などと笑って消えて行ったり。
本当に嫌だったのは、今から何年も前ですが、私が30代だった時に、ドアに半分顔を隠して、隠れてないほうの顔でにやにや笑って見せたことです。
そのとき私は部屋に引き取るときで、自慰をしようと思っていたのだと思います。それがとてもトラウマになっています。

でも、そんな悩みを掛けている人を探し当てることができません。タイトルのように書いてググっても、表現を変えても、いつも全然関係ないことばかりがヒットして、ガッカリする。これを繰り返して、もう疲れ果てました。

もし、もしだけど、もし同じように悩んでいる方がいらしたら、また、過去にそのようなことで悩んでいた方がいらしたら、ぜひお話を伺いたいです。はっきり言って、そうでない人、何かを指摘して悦に入りたいとか、何の相似した体験もないけれどなんだか茶々を入れたいという人、そういった人はお返事しないでほしいのです。だって、分かり合えないから。

同じ人、いないかもしれないけれど、小瓶が流れてどこかの岸に着いたら、それを見つけた人が同じ悩みを抱える人なら、ぜひお返事をください。
私はそれを待ち望んでいます。

ちなみにカウンセラーには、両手の指くらいの方に出会ってきましたが、もう二度とかかわろうとは思いません。彼ら彼女らは、私が性的な悩みを持っているというだけで嫌がります。お金を多く払おうと、立派な肩書であろうと。私が10代のころから、長年のプロからカウンセラーの卵まで、相当傷つけられてきましたので、もうそんな気は毛頭ありません。

お返事が届くまで時間がかかりそうだけど、また傷つく気もするけど、今までを思えばまた傷つくことなんて、ああまたかって感じだし、同じような人に会えないと見限ったらもう、ここには来ないしログインもしません。

maybe夢見れば maybe人生は maybe辛い思いが多くなるけれど
maybe夢見ずに maybeいられない maybe もしかしたら…(中島みゆき)

失礼します。
名前のない小瓶
142301通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
自分は親に自慰を監視されていた?せいであるときから親がいない場所でもイけなくなりました
脳みそが痺れる感覚が好きだったのですが…
初めまして。
微妙に状況は違いますが、私も同年代で心の病気持ちです。
自分の身体を慰めることに対して、私も悩みを持っています。
状況は違いますが、答えさせてください。
解決するわけではないかもしれませんが、敢えて。

私はそういうお相手はいなく、親は外の施設で、他の家族といます。
監視されてはいないですが、気づかれて見て見ぬ振りをしていると思います。

なかなか厳しいものがありますよね…、家族と同居だと…。

人間の生理的現象だから、と開き直れたら良いんですけどね。
親御さんは昔の世代の方だから、偏った見方をされるのかもしれないので、割り切れたらいいのですが。

悩みマウントを取るわけではなく、私よりマシですよ、という話です。私もとっても恥ずかしい話をします。
自分の身体のもやもやした気持ちを紛らわしたくて、その手の電子書籍漫画を沢山買い、家族や病院の主治医の先生にバレて怒られ呆れられたことがありました。
とても、恥ずかしかったです。
恥ずかしかったですが、私の場合は他にも悩み事があり、それに比べれば些細なことに思えてしまいました。
考えすぎると意識しちゃうので、ほどほどに、他の楽しいことなどで気をそらせれたらいいのでは、とも思います。

実親から監視されている圧を感じるのも大変な状況ですが、こちらもこちらで困った状況な時もあります。
一緒にしてはいけないかもですが、お互い様かな、と思います。
過ぎれば何とやら、な話になると良いですね…。

私もカウンセラーさんのお世話になっていて、その方は自分の身体の悩みを受け止めてくださり、それは健康な証拠だとアドバイスしてくださいました。

まあ、そう言われても悩んでしまいますが、身体が健康だと小瓶主さまも前向きに受け止められることが出来れば、と思いました。

長くなりすみません。
何かしらこの文章が、小瓶主さまの悩みの改善の役に立てれば幸いです。
ななしさん
私も40代です。
小学生の頃トイレで行為していたのを祖母に見られてたみたいで、用を足す度に匂いがする言われ続けていました。
今でもしますよ。
セックスと自慰は別ものですし
いまだに見られている感はあります。
なんらおかしくありません
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
急に死ぬのが怖いって思った。。。 疲れた。しんどい。久しぶりにODしてしまった 自分が憎い 自分の気持ち悪さに吐き気がして止まらない 自分の腐った醜さに反吐が出る アンチ→アンチに対するアンチ→アンチスルー、達観。という流れを辿ってきた人もいるんだろうなあ 仕事に集中できない。日中は周りが気になってしまう。残業して夜やるけどやっぱり前より集中できない…夜中までやって、ようやく、って感じ 怖くて怖くて、逃げ出したくって、死にたい日々 私と同じアーティストを推している子が、好きなものを否定されていました。キモいって、なんでそんなの好きなのって言われていました 君が好き。君に伝えたい_「短編小説」 言った、言っていない、で恋人と揉めてしまう 大学院生になりました。生き物の研究をしています。あの頃やり取りしていた方たちは元気かしら。元気だといいなあ。みんなどういう風に過ごしてるんだろう。 すみません。小説を全て削除しました。もし続きが気になっている方がいたらすみません。もう小説書く威力が失せちゃって_(:3 」∠)_ 消えものにお金費やすの虚無感すごい。お金費やした結果何にも残んない これ、終わったら本当にどうなっちゃうの?って考えることがある。将来へのどうしようもない不安とか今向き合うべきことだとか。頭の中でひたすらぐるぐるしてるから 少子化がどうこうとか言ってるけど政府はむしろこの国の人口減らしにかかってるよね 今日なにもできてない。授業は話ちゃんと聞けてなくてついてけなくて。ノートも全然取れなくて。課題も手につけられなくて

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me