LINEスタンプ 宛メとは?

仕事も失敗ばかりで職場の人からも影で馬鹿にされて、身の丈に合わない仕事もあって周りに迷惑かけて自分なんて価値がない

カテゴリ
仕事も失敗ばかりで職場の人からも影で馬鹿にされて、身の丈に合わない仕事もあって周りに迷惑かけて自分なんて価値がない。
親は過度に心配性だから相談なんてできないし、気軽に相談できる友達もいない。何もかも投げ出していなくなりたい。変わろうと思って頑張っても結果がついてこないから、自分はこれ以上成長できないと思ってる。誰か逃げ方を教えてほしい。
名前のない小瓶
142293通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
私も全く同じです。周りに助けられながらなんとか。情けないと思うことばかりです。周りがスーパーマンに見えます。
ななしさん
あなたの良い所を認めてくれている人だって、いると思いますよ。
もしかして職種が合っていないなら、キャリアカウンセリングを受けて適性を知るとよいと思います。
小瓶主さん、深呼吸してください呼吸浅くなっていませんか?結構大事なポイントです、睡眠はタップリとれていますか?眠りが浅いなら寝具を肌触りの心地いい物に変えてください

「要領がよくないと思い込んでいる人の為の仕事術図鑑」参考にしてみてください、ネットにあなたの気になる症状打ち込んでみてください、参考になりそうな書籍や対策がでてきます

後、頭皮も固くなっていませんか、ユーチューブ等参考にして頭皮マッサージ続けてください

少しづつでいいので取り組んでみてください、なんとなく私と似ているのでお返事しました
ななしさん
うーん、転職がおすすめだよ。

世の中には沢山の仕事があって、難易度もすごく色々あるから。
毎日むずかしいことをやるのがストレスでもう無理!ってなったら、難易度を下げた仕事を探すのがいいと思う。

もちろん、仕事の難易度が下がる職種の給料は、難しい仕事よりも低い。でもそれはしょうがないとしてあきらめるしかない。毎日心の余裕があるほうが、人生としては絶対楽だから。

でも転職は、次の職場が決まってから、前の職場を辞めましょう。そのほうが精神的に楽だから。基本的には退職の2週間前には告知しておけば問題ないけど、会社ごとに規則があるから、調べてみて。

転職は自分に合う場所を探し直す、前向きな逃走。
私も2回転職してまーす。
今のところが一番いごごちいいよ!給料安いけど笑
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
推しの脱退を今でも引きずってる なんで生きていかなきゃいけないのか分からなくなっちゃった 周囲は優しく接してくれる中、私の心は何も変われないままなんだ。 kohaku☘です…まだ生きてます…でもほんっとうに明日が見えない…自分に明日が来ない気がしてならない。入学1週間でこのザマ 3月22日 幸せ日記 あなたを大切に思うほど。あなたを知りたい。あなたを考えたい 推しへの愛がビックバン! 母が、今恋人を精神科に連れて行きました。私のことは、いくら行きたいと言っても連れて行ってはくれなかったのに はやく消えたい。転職して環境も収入も良くなったけれど、コミュニケーションがうまく取れない、雑談がうまくできないし、ミスも多くて仕事ができないまま収入を得て生きていて苦しい 4月は死にたい季節 aiイラストについてどう思いますか? 標語 5 あの、、よかったら!!宛名メで関係組みませんか!募集中ですー!! Twitter(X)をやめた心境 親、死んでくれないかな。都合いい時だけ扱われるし、ストレスのはけ口にされているのはもう確定だろう。信じたくなくて親を信じてたのは小学校くらいまでだったかな

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me