私は今年高校生なりました
今通っている学校は、少し遠く電車でかよっているのですが、
その電車の中で、恩師の先生(女)と
推し&恩師の男の先生の事を
思い出してしまい、泣いてしまいます
学校へ着いても、
その先生がいない。もう毎日会えない。
と思うと辛くて涙が出ます
私はあまり涙もろくないので、自分でもなんで泣いているんだろうと思ってしまいます
まだその恩師2人は、私の母校にいるので
会いにいきたいと思っています
迷惑じゃないですかね
本当にいい先生で、その先生がいたから中学は学校に通えていました
そんな先生がいない中、
高校でやっていけるのか?と不安になります
過去のことを振り返らないことは大切です
ですがもう寂しくて仕方ありません
皆さんもそんな経験ありますか?
なんでも良いのでお返事ください。
読んでくれてありがとうございました。
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項
ななしさん
私も大好きな恩師の先生に会いたいです。
中学の時,すごく迷惑かけて,私のために色々してくれました。ほとんど行けなかった学校に少しでも行けたのはその先生のおかげです。今,高校生です。先生はもう学校に行っても会えません。本当に不安しかなくて辛いです。
今,まだ母校に居るかわかんないです。LINEは一応持っていますが先生も大変だと思うので気軽に連絡できません。
会いに行ってもいいと思いますよ。きっと先生方も喜ばれます。
小瓶主さんのように強い思いが有ったわけではないのですが、昔の恩師に会いに行ったことは何度かあります。皆歓迎してくれました。会いに行かれたらきっと喜んでもらえますよ。それだけ慕ってくれる生徒さんがいて幸せな先生だなと思いました。
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項