LINEスタンプ 宛メとは?

中学の恩師が忘れられない。私は今年高校生なりました。恩師の先生(女)と推し&恩師の男の先生の事を思い出してしまい、泣いてしまいます

カテゴリ
私は今年高校生なりました

今通っている学校は、少し遠く電車でかよっているのですが、

その電車の中で、恩師の先生(女)と

推し&恩師の男の先生の事を

思い出してしまい、泣いてしまいます

学校へ着いても、

その先生がいない。もう毎日会えない。

と思うと辛くて涙が出ます

私はあまり涙もろくないので、自分でもなんで泣いているんだろうと思ってしまいます

まだその恩師2人は、私の母校にいるので

会いにいきたいと思っています

迷惑じゃないですかね

本当にいい先生で、その先生がいたから中学は学校に通えていました

そんな先生がいない中、

高校でやっていけるのか?と不安になります

過去のことを振り返らないことは大切です

ですがもう寂しくて仕方ありません

皆さんもそんな経験ありますか?

なんでも良いのでお返事ください。

読んでくれてありがとうございました。
142237通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
クラゲ
(小瓶主)
小瓶主です。
お返事ありがとうございます
ななしさん
私も大好きな恩師の先生に会いたいです。
中学の時,すごく迷惑かけて,私のために色々してくれました。ほとんど行けなかった学校に少しでも行けたのはその先生のおかげです。今,高校生です。先生はもう学校に行っても会えません。本当に不安しかなくて辛いです。
今,まだ母校に居るかわかんないです。LINEは一応持っていますが先生も大変だと思うので気軽に連絡できません。

会いに行ってもいいと思いますよ。きっと先生方も喜ばれます。
ななしさん
小瓶主さんのように強い思いが有ったわけではないのですが、昔の恩師に会いに行ったことは何度かあります。皆歓迎してくれました。会いに行かれたらきっと喜んでもらえますよ。それだけ慕ってくれる生徒さんがいて幸せな先生だなと思いました。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
クラゲ さんの他の小瓶
高校入試。落ちた。まだ結果は出ていませんか、公立高校入試落ちました。なんでわかるかって?あまりにもボーダーから離れてたからです ペア決め。憂鬱。体育でペア決めがあるのですが、私はずっと一緒にいるような人がいないので、余ってしまいそうです
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
何これ。見づらい、分かりづらい…。昔に戻してくれたらそれで良かったのになあ。 喧嘩。姉と喧嘩をしてしまい今は家族を巻き込んでしまった。始まりは体調悪くて会社を早退して家で寝てた時いきなり姉が来て飼っていた猫を里親に出せよと言って出ていった 嫌だなぁ。息が上手くできなくなる。リスカしたくなる。自殺の事とか考えてしまう。別の事を考えようとしても上手くいかない 自分がいない方が回るんだから死にたい。何もかもが足りなくて余計で意味がなくてそれなのにしんどくて。早く死にたい 人間性がきれいな人と友達になりたい。友達が多かったことはないですが、結局、外見、学歴、経済状態よりも、人間性がきれいな人だと縁を切りたくないと感じます。 障害があるわけじゃないけど、よく不注意で他人に迷惑をかけ、たり気づかなきゃいけないことに気づかなくて迷惑をかけることがあって、その度にすごく沈む 人間を捨てたと思ったゴミの話し 一人息子が小学生になりました。学校も学童も楽しいと、毎日の出来事を教えてくれるので私も嬉しくなります。ただ、持って帰ってくるものを忘れてしまうのが困りものです。 仕事で「ミスしたの誰?」となった時、心当たりがなくても「心あたりはありませんが、いつもミスするのは私なので私のミスだと思います。」と言った方がいいのか言わない方がいいのか? FAT32 って、やっぱり脆弱なファイルシステムなんだなー。exFAT や NTFS に対応したレコーダーがどんどん出てくれば良いのに……。そんなはなし。 31歳発達障害の生きる価値なしゴミカスだけど独身はもっとゴミだと発言小町で言われるから、婚活します 子供の心配をしなくてすむ日は来るのかな?死ぬまで続くのかな。心配できるうちが幸せなのか。 全部怖い 明確に何かトラウマがあるわけではなくて、やらないといけないことがあるわけでもなくて、何なら何もないのにずっと何かが怖い またやられる。もう嫌だよ。怖いよ 愛が痛くて罰が無痛。自分と同じように過ちを犯した人が何年振りかにメディアに取り上げられて「戻ってきてよ」「大好き」ってコメントが寄せられているのを見て心が痛くなってしまう

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me