LINEスタンプ 宛メとは?

今の宛メのお返事掲載までにかかる時間調べました。【5/3調べ】

カテゴリ
以前もお返事掲載までの日数を小瓶で流しているものです。

掲載までの日数は小瓶で約42日、お返事は約43日程かかっているようです。(5/3調べ)

今の宛メは、小瓶を流してからお返事をもらうまで最短で約85日、大体3ヶ月弱かかります。

今は、お返事も小瓶掲載も同じぐらいの日数かかります。お返事を小瓶で流すメリットはありませんし、運営さんもお知らせでやめてほしいとのことですので、お返事を小瓶で流すのはやめましょうね。

あと、緊急のお悩みは、今の宛メは無理ですね。残念ですが、緊急にお返事が欲しい事に関しては、他のお悩み相談のサイトを利用した方がいいです。宛メでは、3ヶ月後に返事が来るでもいい内容で、小瓶を流しましょう。

とはいえ、この小瓶も掲載されるなら6月中旬なので、様子は変わってるでしょうね。今のところ、どんどん遅くなってはいるので、適当な目安にして下さい。

あと、お返事の掲載日数も、運営さんが何処かに表示しててくれるとうれしいです。
掲載の遅さは、宛メの初心者ユーザーがストレスに思う一番の事だと思うので…。
もうちょっと「お知らせ」で、運営さん事情を教えて頂けると、こちらも納得して我慢のしようがあるので、うれしいかなーと思います。

よろしくお願いしますm(_ _)m

2022/5/3
名前のない小瓶
142230通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
お優しい方ですね。

私の場合は、自分の経験を折り込むので、場合によっては、その方の本質的な役に立っていないと思いますが、それでも、その方を思ってのことなのです。

しかし、もしかすると、単に迷惑なだけかも知れませんね。

今後は、慎重に小瓶主さんの役に立つようなお返事を心がけます。

ご指摘、有難うございました。

皆さん、こういう言葉は、あまり使いたくないのですが、頑張って下さい。

私もできる限り頑張ります。

少し猛省する時間が必要なようです。

お大事になさって下さい。
ななしさん
いつもカウントおつかれさまです。

小瓶やお返事の掲載に忙殺されているためか、問い合わせも回答が戻って来ません。(6月以降)
何かあったら問い合わせというのも使えないようですから、問い合わせ窓口もなんらかの表示をしておいたほうがいいんじゃないかと思います。(回答は24時間以内にと記載されたままです)
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
カウンセリング いつもうまくいかない。ここ10年ほどでカウンセリング(精神科1件含む)を7件受けましたが、どこもうまくいきませんでした 私の心のドキドキ。私は高校三年生の時に勘違いの恋心が自分にあることに気づきました。好きでもない相手男&女でも。にドキドキして相手にその気持ちに気付いてしまう。 あーーーーーこれ詰んだわこれ。私って人前に出ちゃいけない人間なんじゃないの。人に迷惑しかかけないじゃん。やばいこれまじで もう死にたい。消えたい。今日も希死念慮が酷い。上手くいったことなんて1つもない。よく分かんない。もうやだ。受験生になりたくない 先生と桜を見に行きたいです。ねぇ、先生、また会えるよね。 自分以外の生命が存在していることがおぞましい。自我とは別の場所で感情が動いて、意志が存在して、関知できないものがあることが怖くて仕方ない 疲れました。学生です。私は勉強が苦手です。人間関係の構築も下手くそなんですよね。誰からも大切にされてないような気がするんです。 いつか。僕はね最近あることを勉強してるの。それはね『指文字』っていうの。分かる? 定時制の高校に入学して思ったこと。正直、そうとうメンタルやられてる。 最近のこと 。病み期です 。今日は めっちゃ !! 、偉いことに ( (3時間 行って来たんです ( (教室に上がったの偉すぎません ! ? なんだか変な感じ。雨のせいかな?それとも変な夢見たせいかな? これでおわればなぁ。どうして生きていなきゃいけないのかな。 今回も恋愛話聴いてください!前の小瓶から登場してる私の好きな人(1つ上の先輩)の話です まだ頑張れるよ!とか励まさないで やらなくちゃいけないことをやれない。やりたいことすらやる気が出なくてやれない。じゃあ自分は何ができるって言うのさ。消えてくれよ

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me