以前もお返事掲載までの日数を小瓶で流しているものです。
掲載までの日数は小瓶で約42日、お返事は約43日程かかっているようです。(5/3調べ)
今の宛メは、小瓶を流してからお返事をもらうまで最短で約85日、大体3ヶ月弱かかります。
今は、お返事も小瓶掲載も同じぐらいの日数かかります。お返事を小瓶で流すメリットはありませんし、運営さんもお知らせでやめてほしいとのことですので、お返事を小瓶で流すのはやめましょうね。
あと、緊急のお悩みは、今の宛メは無理ですね。残念ですが、緊急にお返事が欲しい事に関しては、他のお悩み相談のサイトを利用した方がいいです。宛メでは、3ヶ月後に返事が来るでもいい内容で、小瓶を流しましょう。
とはいえ、この小瓶も掲載されるなら6月中旬なので、様子は変わってるでしょうね。今のところ、どんどん遅くなってはいるので、適当な目安にして下さい。
あと、お返事の掲載日数も、運営さんが何処かに表示しててくれるとうれしいです。
掲載の遅さは、宛メの初心者ユーザーがストレスに思う一番の事だと思うので…。
もうちょっと「お知らせ」で、運営さん事情を教えて頂けると、こちらも納得して我慢のしようがあるので、うれしいかなーと思います。
よろしくお願いしますm(_ _)m
2022/5/3
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項
ななしさん
お優しい方ですね。
私の場合は、自分の経験を折り込むので、場合によっては、その方の本質的な役に立っていないと思いますが、それでも、その方を思ってのことなのです。
しかし、もしかすると、単に迷惑なだけかも知れませんね。
今後は、慎重に小瓶主さんの役に立つようなお返事を心がけます。
ご指摘、有難うございました。
皆さん、こういう言葉は、あまり使いたくないのですが、頑張って下さい。
私もできる限り頑張ります。
少し猛省する時間が必要なようです。
お大事になさって下さい。
ななしさん
いつもカウントおつかれさまです。
小瓶やお返事の掲載に忙殺されているためか、問い合わせも回答が戻って来ません。(6月以降)
何かあったら問い合わせというのも使えないようですから、問い合わせ窓口もなんらかの表示をしておいたほうがいいんじゃないかと思います。(回答は24時間以内にと記載されたままです)
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項