LINEスタンプ 宛メとは?

リスカって何でやるのが、おすすめですか?

カテゴリ
彼方(偽名)です。リスカって何でやるのが、おすすめですか?教えて下さい!
名前のない小瓶
142224通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
癖になるのでやめた方がいいですよ。
傷跡も残りますしね。
1番オーソドックスなのがカッターですね。

ハサミでも包丁などでも出来ますが、カッターの方が切れ味は最高です。



切る時には絆創膏、消毒液、コットンやティッシュなどを準備してください。

(カッターの例)

1.カッターと切る場所を消毒しておく


2.皮膚にカッターを押し当てる


3.ゆっくりと手前に引く
(このときに痛みがあるのであれば氷などで冷やし感覚を麻痺させると良いです)


4.カッターに付いた血を拭き取り、患部の血も拭き取る
(しばらく拭き取らずに眺めるのも良き)


5.絆創膏を貼り止血


上記のようにすると良いそうです。

くれぐれも切る場所を間違えないようにしてください。

尚、やりすぎは危険です。

最悪の場合も考えた上で行ってくださいね。


※あくまでやり方を書いただけです、リスカを推奨している訳ではないので誤解のないようお願いします
ななしさん
その前に、どうしてリスカをしたいのか、
あなたを苦しめているのはどんな悩みなのか、
ここで話してみませんか?
もっと根本の、あなたの悩みを一緒に解決しませんか。
どうしてリスカをしたいのかの小瓶を、よかったら流してください。

………。
リスカは始めないのがおすすめです。
はじめてしまうと、高確率でやめられなくなります。
リスカをやめられず、苦しむ人の小瓶が、ここには沢山流れ着きます。やめたくても無意識に切ってしまっている人、傷を隠すのに悩み苦しむ人、傷跡が就職に響きそうな人、リスカをやめたいのにしたくてしたくて苦しむ人、ここでは沢山見てきました。

リスカはそれだけ、中毒性の高い行為です。
切っている瞬間だけはスッキリしますが、その後の悩みと苦しみがむしろ増える行為だということ、リスクは多いということは、リスカについてもっと調べて、きちんと知ってから、やるかやらないかの判断をしてください。

体を、ご自身を大事にしてください。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
もうすぐ新学期。性懲りもなくスピリチュアルな世界にお願いするか、悩んでる 嫉妬や劣等感を感じなくなった。他人にメンタル左右されずに心穏やかに生きるには極限まで疲れる必要がある。 既婚者なのに11歳年下の子に恋しちゃった。いまは彼は地元で就職して中々会えず、気持ちを伝えたのに友達として好きと言われた イルミネーション見ると寂しくなるのは、何故なんだろう。何故あんなに美しいのだろう 言った、言っていない、で恋人と揉めてしまう 近況報告 今年で受験生になった。いつの間にか。2年生のとき全然勉強してないよ。だって、クラスがクソで嫌がらせとかあって精神状態が不安定で勉強できる状態じゃなかった 今日の夢 一生懸命に仕事をすることはダメなのでしようか? 拝啓、会社のクソババアへ 同棲している恋人からのモラハラ。もう少しで4年目。複雑な事情があって、あと1年はこのまま身動きが取れない状況 いつも利用しているサイトで新しいキャンペーンをやっていたので、のぞいてみた 寝たのに 、寝た気にならない 。肩の 重みが ずっと 俺に つきまとってる 。あと 、昨日 強制的に 外食 連れてかれた 。外 出るの 、やっぱ 精神 削るね どうしてそうなるの!?ほんっとに理解出来ない!何で妹と私で両親からの対応が違うの?おかしくない? 消えてしまいたい。なんでだろ。やること、やること、裏目というか、相手の意図からはずれてるみたいで

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me