LINEスタンプ 宛メとは?

独身を馬鹿にしている人は誰なのか。とあるコメントで独身おばさん可哀想wwとか恋人いないおばさんは売れ残りww、子供部屋おばさんww等のあらゆる所にコメントを見かけるけど

カテゴリ
どうでもいいことだが気になったので。

とあるコメントで独身おばさん可哀想wwとか恋人いないおばさんは売れ残りww、子供部屋おばさんww等のあらゆる所にコメントを見かけるけどコメントしている人たちはどんな人なのか純粋に気になった。

独身?それとも世間の知らずな学生?

純粋に気になってしまった。
名前のない小瓶
142218通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
本人が言ってる場合もありそうですね
ななしさん
その人自身が不幸なので、誰かを見下したくなるんでしょうね。
自由な独身の人や、人生経験ある年上の人が羨ましくて、悪口言いたくなるとかね。
ななしさん
独身女性に恨みがある
自分がそうなってしまったらどうしようといつも心配している若年者
女が嫌いな男
実は同類

そんなところでは?
ななしさん
相手の気持ちが想像できない人か、分かった上で人を傷つける人なのかなと思います。
個人的には、どちらも人としての未熟さを感じてしまいます。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
中学校に入って友達ができない。小学校からの友達とLINEを繋いでいるのですが、みんな「友達できた」「まだ友達いないの?」と言ってきます 君と出会ってから「短編小説」(私が今まで思っていたこと) 幸せにするのがたとえ自分じゃなくても 疲れた。ただ、疲れた。それも自分のせいで。ただ自爆しただけ。私が気にしすぎなだけで、非効率的なだけで、考えすぎなだけで、怠けてるせいで 毎年この時期は次年度が不安なのに、なぜか今年は大丈夫な気がしている 人生をやり直せたとしても その時に戻れたとしても ひっさびさや、しらんひともいっぱいふえたきがする、、、。つきみです 標語 5 女のせいでこれ以上苦しみたくない。大学って中高で恋愛経験できた人しか付き合ってくれない女子が多いですか? もう嫌だよ。学校なんか行きたくないよ。女子校だから、みんな腹黒いんだもん。影で悪口いってくるよ。怖いよ。嫌だよ 宇宙とその向こうと自分 誕生日 雨猫-Amane-の詩1 ただの独り言。ぶっちゃけ言うと人間を辞めたい。今の自分じゃ無くなりたい、今の自分という存在を消して別の存在になりたい 世界か自分か、価値があるのは世界でしょ? 自分を一番苦しめているのは過去の自分

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me