LINEスタンプ 宛メとは?

死にたいです。母親が自殺しました。私は親から学費も出して貰えず、キャバクラで学費を稼ぎ美容師になりました。大人になって、父は何千万円も貯金がある事を知りました

カテゴリ
母親が自殺しました。

私は親から学費も出して貰えず、キャバクラで学費を稼ぎ美容師になりました。大人になって、父は何千万円も貯金がある事を知りました。学費だけでなく車も車の免許も自分で稼いで払いました。親に騙されていました。姉に、家の貯金も土地も建物も全部取られました。

美容室を出すのが夢でしたが、現実的には経済的にも状況的も厳しく、ある程度の資産家のおうちに嫁ぎました。飽きられたら酷い仕打ちをされて追い出されました。実家は相談しても、一度帰って来いとも何も言ってくれませんでした。もう電話してこないでくれと言われました。

離婚してから、なんとか結婚相談所に登録して、今の主人と出会いました。親身に話を聞いてくれる、仕事も出来る良い人にみえました。子供にもめぐまれました。でも、実は、悩みを聞き出し後でネチネチそれをネタにして精神的に追い詰めるタイプの人だとわかりました。「だから、人から嫌われるんだよ。だから追い出されたんでしょ?家族が助けないのはきらわれてるからだよ」「そうそう、〇〇ママの事も怒らせたんでしょ?自分が気づかないうちに人が頭にきちゃう何かがあるんだよ」「自分で気づかないの?」みたいな感じで常に嫌味を言われます。

・怒らせたママ友は、うちの娘の成績を知ってバカそうだと思ってたのに自分の子より良かったから、勝手に怒って連絡切られただけ。

•疎遠になった友達も、別の友達とランチにいったらヤキモチ焼かれて泣かれて一方的に縁を切られただけ。

私にそんなに非があるとも思えないのですが、毎度毎度お前のせいだ、お前が嫌われ者だからだと人格否定され、ワイドショーを見ながらなんとなく事件の話をすれば「下世話で暇な人間だ。暗すぎる」と始まるし。

ついこの間は、反抗期の娘に暴言吐かれたので、怒って説教してたら、お前がうるさい出てけと(娘には全くおとがめなし)、土砂降りの中、どこだかもわからない所で車をおろされました。

母が生きてたらなぁ、すこし慰めてくれたかもしれないなぁと思うと涙が止まりません。きっとこの家もそのうち、追い出されるのでしょう。母の所に早く行きたいです。かわいそうにと言ってもらいたいです。

毎日悲しくてしかたありません。私みたいな不幸な人は生きてない方がいいと思ってます。

母の所に行って抱きしめてもらいたいです?
142135通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
好きになれる人がいるかもしれないけどなり切れなくて、好きでも付き合ったり出来るのか分からなくて不安です。 愛憎それでも。 小説「大切なもの」#4二人と萌希の出会い 今年の4月から新しい部所へ異動になりました。私の係は6人が配置されています。今回はまず6人の内3人が転出しました。それに加えて1人が部所内の係異動をしました。 終わりの始まり いくら説明しても、アタオカには通じないんだ。コチラが基地扱いされるだけ。でも、役職だから、皆持ち上げて媚びて、オレはそんな事はしない 嫌いな職場、移動できなかった インターン5日行っただけなのに白髪生えるしメニエール起こす自分の体うざい これは癖なのか、自傷なのか?私には、首に爪を食い込ませる癖がある。中学生の頃は腕を引っ掻いたり、皮膚を摘んだりする程度だったが、いつの間にかそれでは足りなくなっていた。 吐き出し。何年か前に慢性蕁麻疹というのになった。名の通りで毎日のように繰り返し蕁麻疹が出る。それが1ヶ月以上続くもの。原因はわからないものがほとんど。 笑って、幸せに。 過呼吸が止まらないどうしよう。いつもやばくて動いたりして誰にもバレないようになってるけどほんとにやばい。 もう学校行きたくない。本当は今の学校行きたくなかった。でも親が通信制の高校嫌いだから渋々入った。 あの人が好き。だけどこれ以上傷つけたくない。涙がとまらない。みんなが幸せになる方法ってなんだろうね。 一日の殆どをベットで過ごす

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me