LINEスタンプ 宛メとは?

今の私へ。私は昔親から虐待を受けていました。幼稚園から中学校までで、今高校生になってからはありません。けど、精神的なことでちょっときついというか

カテゴリ

私は昔親から虐待を受けていました。幼稚園から中学校までで、今高校生になってからはありません。
けど、精神的なことでちょっときついというか。
昨日勉強する時間がなかったときに母親から生きている価値がないとか、馬鹿なのに努力もしないでとか言われてすごくショックでした。
そういえば中学生の頃父親からお前がいなければと言われたことがあり、やっぱり私はいないほうがいいのかと実感しました。これを書いてどうにもならないことは知っています。けど、言葉に出せないのでせめてここに書かせてください。

142134通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています

ななしさん

そうなんですね。言いたくないけど「親ガチャ」というものですかね。
こんなに辛い状況でよく頑張ってきたと思います。
勉強も運動も何も出来なくても主さんにしか出来ないことが絶対にあります。
なにかご趣味や好きなことに没頭できるといいですね。
どうか幸せに過ごせる日が来ますように。

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 みなさんの情報について(プライバシーポリシー) お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me