LINEスタンプ 宛メとは?

私の姉ちゃんは内臓の病気でなくなったらしい、私はその時まだ1歳だったから覚えてない、美人で優しかったらしい。会いたかったな

カテゴリ
私の姉ちゃんは内臓の病気でなくなったらしい、
私はその時まだ1歳だったから覚えてない、
美人で優しかったらしい。
会いたかったな、
おねえちゃんは私が生まれることを知って
喜んでくれたらしくて、
私は嬉しい。
けどおねえちゃんは生きててほしかったなぁ
私の命とひきかえれるなら
ひきかえて幸せな人生をおくってほしかった
142098通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
*夏穂 。( か ほ )さんの他の小瓶
先生、どうでもいんですよ。生きてるだけで痛いんですよ。 これは私のとても仲良しだった、なくなった認知症のひいおばあちゃんの話 ふぉろ―組集合!!お返事もありがとうぅぅ
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
急に死ぬのが怖いって思った。。。 日頃の愚痴を綴ります。親は私が悪いって言うし、友達はいないし、私の味方はどこにいるんでしょうね...wそんな愚痴です 彼氏(男性)が悩んでる素振り見せるけど、悩みを言わない時 一緒に死んでくれる人いませんか どうしよ。リスカしてるのばれたらどうしよう。妹がばれた時はカッターとか刃物は没収されてた。その時はまだ僕は傷が残らないようにしてたからばれなかったけど今は傷が残っちゃってる こんなに悩んで困っているのに周りの人間は誰一人として気付かない。自分でもどうにも出来なくて、わざとやっている訳がないのに あなたが悪い と言われた 先生へ(2024-03-14) やさしさの鏡 生まれてきたくなかった。生きたくても生きられない人には申し訳ないけど、本当に生きるのがめんどくさい。生きていくうえで頑張らなきゃいけないことが多すぎる 虐待、暴力の連鎖。父親の虐待は昔からだ。もう諦めている。しかし、最近は姉も父親に似てきている。自分の気に入らないことがあると暴言を吐き、暴力を振るってくる。 大嫌い。もう限界。何もかも背負おうとする自分が大嫌いだ。所詮、人というのは自分勝手過ぎる。それを、自分の行動が出来ていなくて、落ち込む自分が大嫌いだ 気持ち悪い怖い逃げたい苦しい吐きたい死にたい殺してそんなに期待しないで 兎羽です!! お久しぶりです。前に便りを書いてから、ずいぶんなります。年末年始は香川で過ごし、そのあとで伊勢神宮に参拝してきました 高校生になったので改めて自己紹介ー。仲良くしてくれると嬉しいです!

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me