LINEスタンプ 宛メとは?

思い込みが激しくなったのは、傷つきたくなかった自己防衛本能だった。正しいことを学んだら、それに従ったら絶対に傷つかないんだと思った

カテゴリ
思い込みが激しくなったのは、傷つきたくなかった自己防衛本能だった。
正しいことを学んだら、それに従ったら絶対に傷つかないんだと思ってた。

自分の考えを変えるってすごく難しいよ。時々、わがままを言いたくなる。
もう何もかも投げ出して適当に生きたくなる。

相手の気持ちってなんだろ。聞きたいのに、私はいつも下手くそな気がする…。
変わりたい。自分を変えたい。
ちょっと一寸立ち止まって、相手を受け止めて、言葉を聞く癖をつけよう。
心で聴くこと。受け入れること。深いところまで考えてみる。
人間関係は自分を成長させてくれるんでしょう?
だから、もう諦めたくはないんだよ。この人生も、私のことも。ちゃんと、責任持つって決めたの。
何度も矯正して、変わりたい。変われるかな。
142082通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
絶対変われるよ!
そんな風に色々わかってるなら、絶対変われると思う。多分、必要なのは時間だけだと思う。
今までの自分、これからの自分に責任持つって考えは、すごくカッコいいと思う。でもそれってすごく大事な事だよね。

私は変わりたいと思うあなたを応援したいよ!
フレー!フレー!!
変わったらきっと、絶対幸せをつかめるようになる!!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
たくさん傷ついて分かったことがある。人には人の都合があること。人にも人の痛みや苦しみがあること。全部分かったけど自分のことはどうだろう もしも私があのドアノブで首を吊ったら。幸せなあのころに戻れるかなあ。でも失敗が怖いや。失敗して、今より酷くなったらって思うとなんもできない 他人は変えられない…本当に痛いほど身に染みるや。家族ですら価値観違うもんね。私の人生真剣に考える時期なんだなってつくづく思う…幸せになれるか自信ないな
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
あと数日で入学式なのに、全然高校行ける気がしない。 推し活に疲れてしまった。私はとあるジャンルのオタクで、推しの情報を入手したりファンとの交流のためにSNSを始めた。最初は推しの良さを共有できることに喜びを感じていた 好きな曲。IMAWANOKIWA いよわ。いみごのたまご ぺぽよ。ヘドニストの幸福な食卓 Taku.K。あふたぁわーど Taku.K いい歳して酔って大失態を犯し自己嫌悪に陥ってます。先日、会社の人たち数人と飲みに行き酔っ払ってしまい、日頃の思いとか感情をぶつけて泣きじゃくり、嗚咽した勢いでリバースまでしてしまいました 終わらせて楽になりたい。この世界に生まれたのは間違いだった。どこにも居場所なんてない。 見えない壁が眼の前にあって、色んな感情で眺めてる おかしいな。こんなはずではなかった。やっと苦しみから解放されて嬉しいはずなのにな。私はバレー部に所属してもう2年になる。この部活は怖いと有名な先生がいた。 憧れの人に心を支配されたような…私には小さい頃から空想癖があります。空想の内容は主に、自分が憧れの人とか推しに認められるような人間になって、仲良くなって、みたいな 無いんです 彼氏(男性)が悩んでる素振り見せるけど、悩みを言わない時 早朝。自分のために生きたい。だけど、周りのことが気になって、おんなじように生きなきゃと思ってしまう 懺悔。昔の自分が信じられない。かつて自分の周りにいてくれた全ての人、ありがとう、そして本当に申し訳ない。今思うと何であんなことしたんだろうということばかり。恥ずかしい 今日の夢 たいせつなひとにすぐに会えないって、触れられないって、こんなにどうしようもなく寂しいんだ。 大人になってからチックになった。そこまで酷いものではないし、人といる時はほぼほぼ抑えられるんだけど、1人になるとめちゃくちゃ出る

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me