LINEスタンプ 宛メとは?

私が嬉しいって思った時のことを友達に言ってみた。おかしいって怖いって言われた

カテゴリ

私が嬉しいって思った時のことを
友達に言ってみた。
おかしいって怖いって言われた。

先生と生徒の関係って難しいね。
私から先生に泣きながら抱きつきに行って
大丈夫だよって抱き締めてくれて
頭を撫でて落ち着かせてくれた。
安心できた。

恋愛感情は持ってない。信頼しすぎてるだけ。

18になったら鎌倉連れてってくれるって。
それも周りからしたら気持ち悪いことなんだろな。
でもいいんだ。
それでそこまで死なずに頑張っていける。
私は大丈夫。

142019通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています

ななしさん

こんにちは。他の小瓶も読みました。
あなたにとっては、信頼できる大人が必要だと思います。
部活のトラウマのこと、気持ち悪いと思うことなど、スクールカウンセラーに話してはどうでしょうか。
うまくいっていないことや、苦しんでいることを、クリニックのお医者さんに話してもよいと思います。
心を理解してくれる専門家がよいと思います。

あなたは、優しい親のように抱きしめてくれる人を求めているのでしょう。
けれど、相手にとっては、恋愛感情だったり、性的な興味だったりするかもしれません。
つまり、あなたと先生の気持ちは、お互いに違っていると思います。
後であなたが傷つかないように、頼りすぎずに、距離をおいたほうがよいのではないでしょうか。

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 みなさんの情報について(プライバシーポリシー) お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me