LINEスタンプ 宛メとは?

私が嬉しいって思った時のことを友達に言ってみた。おかしいって怖いって言われた

カテゴリ
私が嬉しいって思った時のことを
友達に言ってみた。
おかしいって怖いって言われた。

先生と生徒の関係って難しいね。
私から先生に泣きながら抱きつきに行って
大丈夫だよって抱き締めてくれて
頭を撫でて落ち着かせてくれた。
安心できた。

恋愛感情は持ってない。信頼しすぎてるだけ。

18になったら鎌倉連れてってくれるって。
それも周りからしたら気持ち悪いことなんだろな。
でもいいんだ。
それでそこまで死なずに頑張っていける。
私は大丈夫。
142019通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
こんにちは。他の小瓶も読みました。
あなたにとっては、信頼できる大人が必要だと思います。
部活のトラウマのこと、気持ち悪いと思うことなど、スクールカウンセラーに話してはどうでしょうか。
うまくいっていないことや、苦しんでいることを、クリニックのお医者さんに話してもよいと思います。
心を理解してくれる専門家がよいと思います。

あなたは、優しい親のように抱きしめてくれる人を求めているのでしょう。
けれど、相手にとっては、恋愛感情だったり、性的な興味だったりするかもしれません。
つまり、あなたと先生の気持ちは、お互いに違っていると思います。
後であなたが傷つかないように、頼りすぎずに、距離をおいたほうがよいのではないでしょうか。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
1人にして欲しい。辛くて辛くて、それでも耐えて頑張ってる人が周りにたくさんいるのに。私だって誰にも言えずに切って自分の中で封じ込めてるのに。なんであなたはそういうこと言うの? 音が嫌いです。音というものに何度苦しめられたか。私が嫌いな音はマジックテープの音、金属の音、拍手の音、女性の高い笑い声、子供の泣き声、人混みの騒音 、などなど 性的嗜好が他の人と違う?でもLGBTQではない、、?
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
死ぬ勇気がでない 誰かに心の底から愛して欲しくて、顔も良くして、性格もいいように振舞って、一学期は結構なひとから好かれてたと思う。でも、二学期入ってなぜか愛されなくなったの、捨てられた 親も人間 本当の友達なんて居ないな。友達だけど友達じゃないような。クラス替えがあった。友達の友達がたくさんいた。今までいっぱい関わってたのに、そっち行って、こっちには来なくなった。 (懺悔3)ある人と彼氏への懺悔を小瓶に入れて流す。ある人とは彼氏のお姉さん。 また全国大会に行きたいな YouTubeみてたら「出産前に子どもが障がい児だと分かったら奥さんには堕ろそうって言う」と語ってる人がいて不思議だった。 クラス替えの発表があったんです。去年が楽し過ぎて幸せに思っていたのもあって、今年に希望が持てないし、学校なんて行きたくないし、できることなら死んでしまいたいとも思っています 同棲している恋人からのモラハラ。もう少しで4年目。複雑な事情があって、あと1年はこのまま身動きが取れない状況 誰か一緒に 疑問なんかも自分を責める言葉になって、嫌になる。だから自分のこと何にも分からないんだろうね。 最近先生の定時投稿率が高い。嬉しい反面、逆に心配。無理はしていないだろうか。 2024/04/14 学校ってみんなで誰かを攻撃する場所だったっけ。こんなところに通う意味がわからない。 大人になれない。上司に軽んじられてるって感じる。今の上司は凄く良い人。でも、うちの課は子供が小さい母親が多くて、そうじゃない私は都合良く扱われてる

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me