LINEスタンプ 宛メとは?

恋が終わった。生き甲斐がなくなった。仲良くしたいと思ってた子に悪口言われてた。学校なんて大っ嫌い。全部私のせいなの

カテゴリ
恋が終わった

生き甲斐がなくなった

仲良くしたいと思ってた子に悪口言われてた

学校なんて大っ嫌い

全部私のせいなの。

ごめんね

この一言で許されるならいくらでも謝ります

ごめんなさい
142015通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
あおいちゃんが何をしても見方につくよ
例え、人を殺しても相手が悪いって言い張ってやる
大丈夫、謝らないで、
ななしさん
私はあおいのこと
大好きだよ

この一言で救えるならいくらでも愛しま

大好きだよ
自分は恋とかよくわからないから、何にも言えないけど、
仲良くしたいと思ってた子に悪口言われてたのはキツい。

え、ていうかなに?

あおいの悪口言ってるとか許せないんだけど。

じゃあ自分はあおいと仲良くなりたい!
あおいちゃんが悪いと思うところが見つからない。

あおいちゃんは、なんにも悪くないよ。
私が保証する。
悪口言ってた子の、何億倍、いや何兆倍も愛します、私が。

先輩のことだよね、きっと。
生き甲斐か……。
何て言ったらいいのか分からない。
私は恋をしたことがないから。ごめんね。

だけどねこれは思う。


ごめんねって何に対して?
あおいちゃん何か悪いことした?

少なくともわたしは、あおいちゃんが悪いなんて少しも思わないよ。


あおいちゃんが悪口言われたらその分だけ、私が殴ります。そいつを。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
苺(あおい)さんの他の小瓶
このあてめで出会ったらついたらんどで繋がったりはしないほーがいいなておもたよー。あおいはそれで1人と縁切れたからねー。もうあてめには前ほどこないと思う お久しぶりです。無事進級できました。宛メに出会ったのは中学一年生。いまでは中3です。早いね。笑 ママとパパに「お姉ちゃんと弟にお金回したいから学校辞めて」っていわれた。勉強頑張れないあおいも悪いけど、中学受験させたのは親なんだよ。やっぱりあおいっていらないんだなぁって
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
生きてたいけど生きるのがつらい。彼氏がいてプロポーズするって言ってくれて。でも私は彼氏以外に誰もいなくて彼氏がいなくなったらどうしようと思って毎日涙が止まりません 勉強はなんのやる気も湧かないし集中もできない、バイトは憂鬱で仕方がない 将来は絶望的 虚無。苦しみ、悶え、逃げ出したくなるような日々。何処にも居場所なんてない言葉だけが何処にたどり着くはずも、届くはずもなく落ちる ADHD社会人。毎日遅刻ギリギリすぎて走るのが得意になってきた。最初の頃はどれだけ急いでも駅まで10分はかかってたんだけど、最近は7分くらいで着くことができる 笑って生きていたかった 最近、自分が自分じゃないみたいに感じる。どの場所にいても自分が仮面をつけているように感じる 気持ちが安定してる時に人の為と思ってやった事を、気持ちが沈み気味の時に思い出して余計なお世話だったなってあんな事せん方がよかったなって更に沈んでしまう。 死ぬと思ってたからなにもしてこなかった自分と違って、皆は頑張っているのかもしれない……えらいなあ 何もないのに涙が出る日。お礼や近況、自身について。 もう、負担でしかない。心も身体も。お金ないのに、借金してるのに。旦那(大企業から中小企業へ)も娘(B型作業所からA型作業所へ)も転職する気満々でしかも家を出ていくと 人って分からない やばーい!これ流すの忘れてたー!!『しあわせになるためのODだった。今は僕を苦しめる依存症だ。 』 現実逃避したい。ここ数年で、生きる考え方が変わった。身近な人は全て死んでしまい、後を追うように飼い犬も死んだ。皆、癌や病気だった ぼくって浮いてない?(集団のなか馴染んでないとか他者との間に壁があるとかそういう感覚の)浮いてない?でもメッセージボトルは海に浮かぶものだ。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me